昼夜一日中、牛馬の如く動き回ってるゲロー
のらくろですグラサン

先日の夜中の大地震は大変でした…ガーン
当日は息子どんの誕生日でしたが、平日だったためお祝いは土曜日にしました~(*´ー`*)
嫁さん、絶賛ケーキのろうそく点灯中ニヤリ
ケーキ持った息子どん(今回の主役)
娘っ子&息子どん(姉と弟)
嫁さん&娘っ子&息子どんのスリーショット照れ
嫁さんは、取り敢えず子育て卒業したので、ホッとしたみたい~(*´ー`*)
この後、次は私が主役❗と宣言していました(次は嫁さんが誕生日なのでキョロキョロ)が、糞BBAお義母さんが『ここでまだ、私のお祝いして貰ってねーよ😢』と痴呆老人みたいな事を抜かしていたのでムキー
この家に住んで、すぐにやった証拠の写メを見せてやりましたプンプン
一応、お誕生日お祝いは一巡したので、のらくろ的にはホッと一安心です照れ

おしまい