明日、新しい転職先の研修前でキョロキョロバタバタしているのらくろですチーン


明日の10時から三宮で研修するに当たって、どう頑張って始発に乗っても、間に合わないのらくろは強制的に、会社指示で前泊の刑ですチーン

そのため、のらくろ嫁さんに最寄りの新幹線駅(本庄早稲田駅)まで、のらくろ号で送り迎えして貰う予定なんですが…キョロキョロ

午前中自己中BBAお義母さんの『買い物に連れてってくれ~』のTEL📱でお買い物に拐われました…ゲローゲローゲロー


実は、のらくろ…😢

今朝まで、気分転換と生活のためにしている、バイトをしていたためキョロキョロ

何も準備すらしていません…😢


書類とか、準備万端なのですが…プンプン

服系は嫁さんの管理のため、どこにあるか分かりませんゲローゲローゲロー

そんなこんなしている内に、嫁さんご帰還照れ

一緒に住んで、約5ヶ月ですがキョロキョロのらくろの性格を理解しているため、着替えをサクサクと用意して貰い、いざ新神戸に向かいますプンプン


既に新幹線に乗って、一路東京駅へグラサン

転職に当たって、のらくろが重視した事…
①勤務地が、群馬県エリア
②年収が、前職と最低限同額(2020年源泉徴収ベース)→これがマジ大変でしたプンプン来期昇格確定でしたが、基本給がマックスだったため…😅転職サイトに登録しても、完全出来高の飛び込み営業しか、メールが来ない状況プンプン
まぁ…のらくろも営業していたので、それなりに対応出来ますが、完全出来高のため月によっては収入が不安定になるため却下ムキー
後、嫁さんを安心させるため、ちゃんとボーナスが出る会社に応募しましたグラサン


③前々職及び前職の経験が活かせる会社
→これは、のらくろにとって最重要視です。

昨年末に履歴書&経歴書を送って、アレヨアレヨの間に採用されました口笛
のらくろには、金運の神様はいませんがショボーン
お仕事の神様はいる様ですグラサン

続きますグラサン