皆様、明けましておめでとう御座います門松

また新年のご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありません。今年も拙い弊ブログでは御座いますが、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

さて、新生のらくろ家のおせちです口笛

お重は、のらくろ祖母がのらくろ家祖父に嫁いで来た際に持参したと言われるお重ですびっくり
→約50年振りに復活致しました照れ嫁さんが、のらくろ母に色々電話(LINE通話)で、のらくろ家のお雑煮(のらくろ家はお澄まし汁、嫁さん家はけんちん汁のため)仕様を聞いてましたキョロキョロ
のり巻きは、嫁さんお手製海鮮のり巻きです照れ
馬友から頂きましたシャンパン口笛
除夜の鐘と共にポンッと栓を開けて、のらくろ夫婦で乾杯です照れ
→殆どのらくろ1人で飲んでしまいましたニヤリ

そうこうしている内に、息子の友人達がワラワラと集まってRIZINを観ていますキョロキョロ下のリビングでは普段はサクッと寝ちゃうババア義母さんが、紅白でテレビを絶賛独占中ですショボーン
そこで、のらくろはニヤリシャンパングラスを持参で息子の部屋に行き、息子達とRIZIN観戦です照れ
息子&息子の友人達&1組彼女が居たので、皆で乾杯をしてきました照れ
1年前までは、こんな経験出来ると考えも付かなかったので、嫁さんに感謝です口笛
しかしながら、現在嫁さんとしょうもない理由で(娘とテレビの内容で笑って居たら、突然怒り出した嫁さん)絶賛意味不な冷戦中で御座いますチーンチーンチーン

2日は、のらくろ実家に帰省キョロキョロ
箱根駅伝で、のらくろ母校をハードな叱咤激励するもプンプン全く響かず…ムキームキームキー
夜は自宅に帰って、嫁さんと初デート記念日イブなので、ガッツリお家バーで、のらくろバーテンダーになりカクテル🍸を作ってましたグラサン

3日は、のらくろ自宅で箱根駅伝を観戦…キョロキョロ
年末にのらくろ家にやってきた、デデンネさんが応援するも後輩のていたらくにムキー
シード権の確保すら出来ずゲロー
もういい加減、過去の栄光で教授になった、某大学の駅伝監督クビにしろや‼️ムキー

明日は、仕事始まってますが…😅
東西の金杯です😋
両方当てて、金杯で乾杯🥂といきたいです😋😋

最後に。。。
今年ものらくろ一家、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️