昨日は、のらくろ誕生日でしたグラサン

最近、引っ越し準備とか…口笛

同居するに当たって、何が必要かを段取りしたり、せっかくの休みも、丸投げ②号上司のパワハラサービス出勤を要請されたりでムキー中々競馬が出来なかったのもあり、久々馬券を買ってみました🎵


のらくろ御用達ジョッキーの方々が、何気に頑張って貢献してくれてましたちゅー

朝イチの川須ジョッキーですグラサン
朝から、運試しの4,000円で遊べましたちゅー
川須連呼は、ストレス発散になります~😋

日頃お世話してやってるジョッキーからも、のらくろ誕生日祝いで、お中元持ってきました🎵


しかし…
中には、余計なことをするジョッキーもいます…😢
昨日の新馬戦です。
のらくろは、どう見ても…
2番が良く見えます❗
のらくろ御用達ジョッキーの武士ジョッキーから、香ばしい薫りが漂っていましたグラサン
(香ばしい薫り=穴馬券)

ラジオ中継で、自分の買った馬券達が、ゴール前を争っていましたが。。。
コラ💢💢💨
大知、何を余計なことしてるんじゃ‼️
差すな‼️‼️

大知君、余計なことしなければ、30マソだったんだよ…😢

何気に、これから物入りなのに…
余計なことをしやがって。。。

1日+で遊べましたが悔しかったショボーン
また頑張ります❗