こんにちは!



覚えて頂いている方いらっしゃるでしょうか?!泣




ブログ書きたいことありすぎて悩んでいる間に疎遠になっておりました!ナニソレ




ブログタイトルも改めてみました!

日記ではなくちょっとした事も書いていきたいので!

『えるメモ〜買い物ダイスキ節約ガンバル』ですw







ブログでは娘、息子と書いていたのですがなんか良いニックネームないかなぁ、、と考えていて



これからは


娘をゆっぴー

息子をちーた  



と読んで頂ければ、、と思っておりますニコ


ゆっぴーは名前をもじったもの、

ちーたは息子がしまじろうをなぜかちーたと呼ぶものでそこから取りました笑い泣き







最近の近況を少し、、、







4月!


息子、ちーたがこども園に入園しました☺︎

はじめの数日は泣いていたけど最近はほぼ泣くことなく最近はニコニコ元気に登園しています♪

入園前もゆっぴーの送迎で連れて行っていたからかな?!先生とも顔見知り☺︎




そして去年までは毎日泣いていたお姉ちゃんのゆっぴーも弟が入園したことがあって急成長!



まったく泣かなくなりましたおねがい



だから最近は朝は二人の支度にてんやわんやですが泣かなくなった事でめちゃスムーズに連れて行けるようになりました!






そして、私はと言うと、、

無事入園したし!

育休明け、さぁ!久々に働くぞ!てなっていたのですが、、




まさかの





緊急事態宣言!








そのまま休んでいます真顔


とある百貨店のとあるブランドの販売員です。








私自身は働く気満々やったんですけどね






4月26日から復職予定だったのですが4月25日に緊急事態宣言が出てしまいました滝汗




今までは育休手当貰えてたけど、それももう貰い終わって、、

補償の事とかも全然分かってないから、、これからどうなるかしらガーン







とまぁ書きたいことが山ほどありますが一旦この辺で照れ



この後時間あればまた更新します♪