こんばんは爆笑




最近娘の返しが面白くて、


少し前に主人が仕事に使うフェイスシールドを買いまして、、一度娘には見せたのですがその後棚の1番上に置いているのを見つけて(隠しておいたのです)

「ママあれ取ってー!」て言われた時←取りたくない



手を最大限に伸ばして「あー、、ごめーん!ママ手届かんわぁ、、」て言ったら






「ほんじゃそこにある椅子持ってきたらいいんちゃうん?」と、、、



真顔



 更に「椅子持っていってあげよか?」と、、





お、お、おぅ、、ありがとーありがとーニヤニヤ

分かってるよそんなこと、、あなたの仰る通り!






今までのごまかしでは効かなくなってきたなぁと思った出来事でした!笑い泣き






そんな娘に最近買ったものを少し紹介します♪





食事の時に使う椅子買いましたニコニコ





実は以前にこれを買って使っていたのですが、、




大人の椅子にこのクッションを乗せるだけなので






足がついていないから?!


動きやすいから?!




ご飯に興味がない娘はすぐ立ったりしてしまいえーん何回注意したか、、




椅子を買い直すことにしました!





でこの椅子を見つけましてニコニコ


色がかなり好み!





この椅子を買ってからは

不思議と以前ほど立ったりせず集中してご飯食べています♪



食に興味がある子なら(姪っ子がそうです)

↑あのクッションでもきちっと座って食べれるんやと思います。



ちなみに90㎝ちょっとの娘が座るとこんは感じ爆笑まだまだ長く使えそうです。




ただし!一つだけ問題点がありましてえーん






軽いから息子が触ったり動かしたりして一度倒れたことがあります。泣

それ以来使わない時は倒してますえー


この状態だと息子のアスレチック遊びになってますキョロキョロ



なのでその点には注意しないといけないですがそれ以外は大満足です!




息子は娘の時に買ったこちらを愛用中ニコニコ






それから!



ずっっと欲しいと思っていたシエンタのスニーカー買いましたおねがい










何回か履いた後やから汚い!笑








実際に履いていなかったので不安でしたが




ZOZO様の力を少しお借りしました!笑



知ってます?!ZOZOマットキラキラ

ZOZOで無料配布してる自宅で足の計測ができちゃうマットです♪






↓以下、お借りしました。



マットが家に届いたら後は専用のアプリで足を色んな角度から撮るだけです!

私も計測してそのデータを元にスニーカー探ししてますよ爆笑




で娘を計測した結果こちら!










でシエンタのサイズ感て?!て方の為に一応書いておきますと!




サイズは25(15㎝)にしました!

娘は普段ニューバランス14.5㎝履いてます!それも少し余裕あり!





こうやって比べるとわかりやすいかな?







そして届いてから知ったのですが、元から中敷きも入っていましたよ☺︎




中敷きありでも大きめですがまぁそのうちちょうど良くなりそうです♪






暖かくなってきて春服が欲しくなってきますね爆笑




ZARAでこちらを!

花柄は娘が一目惚れして買いました!でも合わせるとちょっと地味かな?



まぁでも娘がかなり気に入ってしまったのでヨシとします爆笑






ではまたニコニコ