お久しぶりです爆笑


最近YouTube見て運動したりLINE漫画みたりで、、笑 忙しい日々を過ごしておりました←


あと株も日々勉強中でございます!
あっ、主人が勉強してるから教えてもらってるだけですがニヤニヤ



でも成長記録しておきたいし久々に更新しまーす!


最近買ったコレ!


知ってます?!スリコで買いました爆笑なので300円です!
娘もですが息子も大喜びでめっちゃ遊んでます爆笑


/しまちゃんとお買い物いってきまーす\



こんな感じで相変わらずごっこ遊び大好きですラブメルちゃんも買ってあげるべきやったかな?て思ったりもしますが、、






あとは外出の時もオムツしなくなりましたニコニコ
ていうか、親の私が不安で公園いく時とかオムツ履いていって欲しいなぁと思って履かせていたのですが本人が断固拒否でてへぺろ
まぁその気持ちを潰したらあかんなぁと思って完全にオムツ無しになりましたピンクハート


ちなみにトイレもドアは閉めたがるし自分で補助便座セットして座って拭いて流して、、と自分で全て出来る様になりましたお願い




夜も3.4日に1回はオムツにおしっこをしない日もあります♪




ただし!
ウ○チができないんだよぉぉぉおえーんえーん
日頃から読ませてもらってる方の記事見て、今まではオムツ履いて部屋の隅っこで隠れるようにwしていたところ→オムツを履いてトイレでする!までは出来る様になったのですが、、


オムツなしで座らせても座った瞬間「でないー!」の一言で終わり!!

でオムツ履き直してトイレのドア閉めて出して「でたー!」
って流れですガーン




これ、本人のやる気次第ですよね?チーン






それから息子に久々に引っ張り出してきたパズル!



これ見て
「なんでこんなんあるんー?」
私 前に○○←娘 の為に買ったからやでー!
「なんで隠してたんー?」
私 もう使わないかなーて思ってー!でも○○←息子 の為に出してきてん



終いには

「なんでハルちゃんおらんのー?」

えっ?!なんで?
ハルちゃんおらん理由なんか知るかー!真顔

って思った私はダメ母でしょうか笑い泣き



なんでなんで攻撃笑い泣き笑い泣き早く終わらないかなもやもや