こんばんはおねがい


かーなり久々のアメブロ!
やっぱ娘が保育園行ってないから毎日バタバタで、、
更に義父が5月中旬に心筋梗塞で手術しまして、、
今は無事退院しています!
突然倒れたわけじゃなく前日から嘔吐したりしんどかったみたいですがまさか心筋梗塞とは思わず、、でも1日経っても回復しなかったので病院に行くとまさかの心筋梗塞でした、、、その日に手術、、、ありがたい事にそれから徐々に良くなり少し前に退院できました!
孫のためにもまだまだ長生きしてもらわないと!!





更に話は遡りますが、息子ほ初節句についてカブト
おいおい、いつの話してるねん!て言わないで笑い泣き






名前入りのポスターとお気に入りの兜ルンルン








兜は主人のものを持ってきたんですが大きすぎて、、また義実家に運びます笑い泣き狭い我が家じゃ置いておけない!笑


やっぱ小ぶりな兜は買うべきやったかな?と今更ながら思っています、、、





そんな息子、4ヶ月すぐ寝返りしたはいいけど寝返り返りも未だ苦手で全然前に進む気配なしニヤニヤ
全然いいけど毎日うつ伏せで飽きない、、?笑



来週は延期になっていた4ヶ月検診です!ていうかその頃には7ヶ月、、、アセアセ







ではまたルンルン