こんばんはー!




いつもなら寝ている時間なのに!
今日は朝から眠くて眠くて10時から13時まで寝てしまったのですっキョロキョロ

いくら妊婦でも寝過ぎっ!笑い泣き





おかげでなかなか眠れなくて、、名付けのことで悩んでるので書いてみますキョロキョロ








みなさん名付けって響きを大事にしますか?画数?好きな漢字??





娘の名前は主人が考えた名前で響きから決めて漢字は私が考えましたルンルン
画数は一応こだわりたくて凶はないようにして、あとは漢字のバランス見て星





今回もお互い響きから入って色々提案しました。
主人の考えた名前が私も気に入ってそれにしよっか?てなっていたのですが、、、



漢字を考えたとき
どう頑張っても外格が凶になってしまってタラー
その中で良いと思ったものは総格は大吉!人格、地格も吉です。




主人も私も漢字は読める範囲!ていうのは一致していて、、
ちなみに主人は画数全く気にしていません。







私は自分の名前がお寺か?姓名判断で見てもらったかで旧姓は100点満点なんやでっ💯て親に言われてきました。




だからやっぱ画数にはある程度こだわった方がいいのでは?と思っていたんですよねタラー





モヤモヤしていて、私自分の名前を調べたら(旧姓)









まさかの総格が凶でしたっ!




















あんなに親に自信満々に言われてたからびっくり!笑
もちろん流派によって多少違うと思いますが何サイトかで調べてみたけど私の名前悪いんや!ってなりました笑い泣き笑い泣き




まぁでも今ふつーに幸せに暮らせてる事を考えるとそんなに拘らなくてもいいのかな?笑い泣き





この結果を知ってから分からなくなってきました滝汗
お互い気に入ったんやから、やっぱその名前にするべきかな??
第二候補もあって、それは画数いいんですニコニコ


だから余計になやんでしまうー!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は焼肉に行ってきました^_^
落ち着いて食べたいから娘を親に預けて行く?て提案したけど主人に家族三人で出かけるのはもう無いかもしれんから一緒に行きたい!ていわれました。笑
そりゃそうかお願い





もちろん落ち着いて食べれなかったけど、美味しく楽しく頂けたので良しとしますピンクハート




てはではパー