こんにちは爆笑







明日で39wですっ!
なんとなーく胎動が下の方で感じるようになった気がします口笛
今日は妊婦健診で2800gまで成長していましたっ!先生も来週の検診予約入れとくけど、もしかしたら産まれてるかもねぇ〜と言われてドキドキキョロキョロ






少し前に入院準備終わりましたー!遅っ!
今回も頻繁に母が来てくれそうなのでそこまで荷物多くないかも?
後は骨盤ベルトやら化粧品やら入れるだけ!!






それから記念にマタニティフォト的なものを口笛

家族で撮れるのが日曜しかなく、先日慌ててお風呂前に撮ったのでオシャレ要素皆無ですが笑い泣き
撮れただけ良しとしよ!








出産予定日が1ヶ月ちょっとしか変わらない妹とも記念に笑い泣き
こうやって見るとやっぱ私お腹大きいっ!!
そりゃしんどいはずやわガーン
同じタイミングで妊婦ってのも珍しいので時々撮ってますルンルン











楽天roomやってます^ ^





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
少しでも家計の足しにしたい!
ハピタスおすすめです。
普段のお買い物をハピタス経由するだけでポイント貯まります♫
1ポイント1円で分かりやすく交換先も豊富です^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス