こんばんは!



日曜日、おかあさんといっしょのスペシャルステージに行ってきましたニコニコ
土曜日行かれた方が多かったのかな? 
主人が日曜日休みなので今回は日曜日にしました!また次の機会どなたか会えたらお会いしましょう!←



席はスタンドでしたルンルン
アリーナの方が良かったかな?て思ったけどアリーナだと地べたに座る形なので妊婦の私にとっては、席に座れるスタンドで良かったかなと思いますピンクハート




アンパンマンブームの娘にはこのタイミングでどうかな?楽しめるかな?と少し不安になりながら向かいましたキョロキョロ



唯一「ムームー」だけは言えるので

ムームーの風船を購入!
これ900えーん!ぼっ◯くり!て思った私はやっぱ生粋の大阪人かしら?ニヤニヤ






見せたら「ムームー!ムームー!」と連呼していたので買った甲斐がありましたキラキラ
ちなみに家でもムームー!と朝から連呼しています。



ベビーカー預けたり←これがまた地味に遠い!
フォトスポットで写真撮ったりしていたら意外と開演時間ぎりぎりに、、、
私はフォトスポット開演前だったからか5分ほど並んだだけで撮れましたが終演後は長蛇の列でしたよ!




着席して10分もしないうちに、スタート爆笑





だけどここでまさかの、、娘眠そうにしてる笑い泣き
娘眠くなると耳触るんです。この日は主人の膝の上に座っていたので両手で主人の耳をコネコネキョロキョロ
まぁねーいつもならお昼寝の時間やし想定内っちゃ想定内でしたが、、





始まると爆音なので全然ノリノリではなかったけど真顔で見ていました!笑




ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、誠お兄さん、杏月お姉さんが出てきた瞬間大興奮!!!!←私がデレデレ
あっ、ごめんなさい!おとうさんといっしょの方はあまり存じあげなくて笑い泣き




遠いからハッキリとは見えなかったけど本物がそこにいるーお願いと思ってテンション上がりましたハート


ほとんど知ってる歌だったので母ノリノリ!
娘ぼーっっと見つめてるだけ笑い泣き
唯一ムームーには反応ありOK



何曲か過ぎると
よしお兄さん登場!!
やはり大歓声でした拍手


ブンバボーンの前にも何曲も踊ってくれて良かったおねがい


ってその頃娘、とうとう寝てしまいました真顔
まぁ仕方ない!行きの電車で寝て欲しかったけど電車に興奮気味で寝る気配ありませんでしたえーん




娘は結局最後まで起きませんでした!笑




後半に娘が好きなはらぺこカマキリも歌っていたので残念でしたがまぁ私も主人も楽しめたから良しとしますチョキ意外と主人もノリノリやった!笑




終盤でピカピカすまいるも歌ってちょっと感動しちゃったえーん大好きな歌ラブラブ




1時間ちょっとでもっと聞きたかったけど子供にはこれぐらいがちょうど良いんでしょうね照れ




来年は微妙かもだけどまた絶対行きたいと思いますチュー







では!次こそ白浜旅行の続き書きたいですキョロキョロ