こんにちはニコニコ



先週末白浜旅行に行ってきました!



二日とも雨予報で☂️ちょっとテンション下がり気味だったんですが、結果的に行きのSAで傘さしたぐらいで、思ったより天気悪くなく楽しめましたルンルン





ピアノのおもちゃ、前日に借りに行ったアンパンマンのDVDを持って行きました。
最近アンパンマン熱、すごいですショック
口を開けば「パーン」←アンパンマンのこと



もちろん車の中でもエンドレスアンパンマン笑い泣き






7時半には家出る予定で用意しよ!←我が家そう言いながら8時になること想定して


それがまさかの8時半出発笑い泣き


途中紀ノ川SAで朝ごはん食べました!
オムツ換える部屋も綺麗でしたし、パン屋さん、カフェも入っていて良かったですルンルン娘は家で食べさせていたので私のパンを数口あげた程度です。


ちなみに今回の旅では絶賛食べムラ、イヤイヤ期の娘なのでアンパンマンのスティックパンとバナナとキウイは持参していました。
後、焼き海苔と笑い泣き←食べるの言っててもご飯に海苔巻いたら食べてくれる率高。



紀ノ川SAでご飯中に土砂降りガーン 
この後高速走ってても前が見えないぐらい雨降ってて怖かったです、、 



予定では1日目に白良浜かホテルのプールでしたが、翌日の方が天気マシそうだったので急遽変更してアドベンチャーワールドに向かいました星


調べてみるとアドベンチャーワールドは雨でも楽しめる!て書いていたのでキョロキョロ
実際屋根がある所が多く室内で楽しめるところも多かったので確かに!と思いましたルンルン






チケットは宿泊先のマリオットホテルに立ち寄り200円引きで購入しました。
それでも4300円!結果的には楽しめたけど金額だけ聞くとまぁまぁ高いなぁと思ってしまった私笑い泣き




ホテルから少し走ってアドベンチャーワールドに到着!




入ってしばらくするとパンダの被り物貸してくれて写真撮ってくれるところがありました。




だけど!まさかの娘が被りたくない!と拒否ガーン




結果夫婦だけ被ってるという、今見ると恥ずかしい写真が撮れましたニヒヒ

恥!!




お昼ご飯はうどんをニコ
結局右のおかず系は食べず、ジュースも飲まずうどんだけ食べていましたチーン
まぁ想定内でしたけど、、残りは私と主人が食べました。





それからパンダを見にパンダ
パンダやで!て言うと必ず親指と人差し指で丸作って目のところに持っていくのですが←パンダうさぎコアラー♪の影響
この日もやっていましたラブラブ





イルカショーは絶対に見たかったので時間配分考えてぶらぶらしながら、ちょうど良い時間に着席口笛
ここだけの話絶対見たかったと言った割にそこまで期待していなかったんですよね。でも実際見たらイルカの賢さに感動して半泣きにえーん主人には馬鹿にされたけど友達に言ったら分かる!て言ってくれたから感動する人多いはず!





イルカがお姉さん乗せて泳ぐところ!
ここヤバかったえーん
しかも曲がまた泣けてくるえーんえーん





その後は動物達を見にこれに乗って一周しました。

写真お借りしました。




待ち時間もなくすんなり乗れましたキラキラ
このタイミングで眠そうにしていた娘タラー
ここで泣くと迷惑やし、どうしようかとおもったのですが乗り物だったので喜んでいましたし動物見てテンション上がっていましたルンルン




まぁまぁ間近にライオンが!!

ここでは「ガォー」と言ってライオンに手を振っていました。

トラも象もシマウマもいて、見応えありでした!
特に動物に関心のない私も楽しめましたよニヤリ←ほんと、冷めてるやつ、、笑





その後はペンギンを見に口笛
最近ペンギンがブームなので喜んでいましたラブラブ
「ペーん!」を連呼爆笑

大きいペンギンが近寄ってくると逃げていましたが笑い泣き




結局この日、傘持ち歩いていましたが傘さすことなく園内を回れましたニコニコ
 



他に、ふれあいの里やわんわんガーデンもありましたが回りませんでした。
いや、回れませんでした。体力的にきつかった!





アドベンチャーワールド、個人的にそんなに期待していませんでしたが←
見応えありですし、広過ぎず狭過ぎずなのでおススメですルンルンまた行きたい!!








いつになるか分かりませんが白浜旅行❷へ続くハート