こんにちは



一昨日ひっさびさにららぽーとに行ってきました
出産後初の外でのお買い物楽しかったラブ
娘の服物色したけどイマイチピンとこず今回は保留にキラキラ


本当の目的は義姉の結婚式の服を探しに
娘は出産祝いで頂いたワンピースを着せようかなぁとそれに合わせるカーディガンを探し中
できれば後々使えるデザインがいいかなぁとおねがい


そして問題は私まだ体型が戻っていないので腕隠してお腹隠したい元に戻ってる方羨ましいな
まだ時間はあるから購入には至りませんでした
百貨店にも行きたいけど電車乗る時間長いからさすがに厳しいかなぁと



とか言いながら無性に食べたかったラーメンを食べれて幸せでした
ラーメン食べてる間大人しくキョロキョロキョロキョロ
ちなみに買い物中はベビーカーで爆睡
一度も起きずゆっくり見れましたキラキラ
本当外行ったら大人しい!笑い泣き家じゃ泣きまくりなのにえー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



話は変わりますが、、、

皆さんのブログを見ているとよく出てくるオーボール


{7598F21C-6346-4D88-B680-9486427AC5F8}

娘はまだあんまり興味示しません目の前に持ってきたり無理やり持してもポーンと娘にはまだ早いのかな



代わりに最近は
{C4C6B098-00E5-4F9B-BA2E-905A70843D27}

ソフィのファーストブック
これカサカサ音が鳴る布絵本なんですけど、カサカサ音鳴らさなくても見せるだけで目をまん丸にして足バタバタさせる興奮気味

あっ、ちなみに以前買った絵本にもめっちゃ興味示すようになりました!明らかに喜んでいるというか興奮する!笑
特に赤いページがお気に入りの模様おねがい



{AA2EE2B5-CC54-4DE4-8B64-75A330994B18}

きりんのソフィ
これもまだ早いのか大して興味示さず
音が鳴るからそれには反応してますけどね



他にこれから何に興味示してくれるかな?おねがい
楽しみですルンルン