こんばんはールンルン
早くも8ヶ月と1週間が過ぎましたキョロキョロアセアセ

{CE2826FA-1AB3-4E20-9D80-085F420DED01}
最近頻繁にお腹が張っていますえーん張り止め貰ってるんですけど、まだ飲んだ事ないですアセアセ
張っててもしばらくすると治るからどのタイミング飲んでいいかわからなくてガーン



そしてうずまきうずまきうずまき
産休まであと1週間きりました!!本当なら10月中旬からなのですが、有給を全部消化させてくれるので1ヶ月早くお休み頂きますハート
ありがたいラブ




この前のブログでお尻から出血の事書いたのですが(いわゆる痔)
5日間ほどそれはそれは地獄でガーンガーンガーン
歩くのもやっとアセアセ
電車も極力座りたくなくてアセアセ
休憩時間も御飯食べてる以外座ってるのが辛くショボーン
親にも主人にも、よぉそんなんで仕事いけるなぁって言われたほど笑い泣き



それから便秘には絶対なるまい!!とバナナとヨーグルトは欠かさずなるべくプルーンも食べ、仕事中は立ちっぱなしなのでカイロを貼る事を徹底したら4.5日ほどでマシになりましたアセアセ
でも塗り薬を産婦人科に追加で貰いにいきましたけどねガーン
今も完治してるわけじゃないけど痛みはなくなりましたキラキラ





つわりが、2週間ほどしかなかった私には今回の方が辛かった滝汗
(つわりで苦しんだ方すみませんアセアセ


妊婦の皆さん!便秘には気をつけてくださーいショボーン