こんにちは!

愛されマインドUPコーチのあっぽです^^

▶️自己紹介はこちら

 

 

 


付き合っても
すぐに別れちゃうかもしれない。
付き合っても
うまくいかないかもしれない🧐





彼のことは気になるけど、
付き合って続かなかったら
どうしよう😂
って思うんです!
こんなとき、どうすれば良いですか??



って数名から質問を頂きました✍🏻


 



結論、私は
付き合っちゃえばいい!!
と思うんだよね😂
だって気になるんでしょ?♡





 


もちろん、何も興味なければ
付き合わなくて良いけど^^





付き合ってみて見えてくるものもある。

 


関係がうまくいってもいかなくても、
彼と付き合うことによって
自分の理想像が明確化するかもしれないし
何か気付きがあるかもしれないし、
自分に合うタイプの相手が
分かるかもしれないし

 


新しい自分を知るためにも
付き合って見れば良いと思う^^





その後の、
選択は自分ですればいい^^





きっと意味はあるから☺️






長く続かせよう!
これを最後の恋にしよう!

と最初から力を入れるよりも、




1日1日を楽しく、
一緒に過ごす時間を大切に。


 



付き合う長さを
最初から気にするより、
自然体で、力を抜いて
自分らしくいることが大事
😊



 


結果的に、



無理に頑張らなくて済むから
居心地が良い関係が作れて
続いたりするもんだよ♡





続いても、
続かなくても、




付き合った事実に対して
何かしら意味付けはできるよね♡





あとは自分の考え方次第🥰

 


 

【ご提供中メニュー】

先着10人限定!個人セッション募集』

理想の豊かさをスルッと手に入れよう!
彼にもお金にも愛されるマインドUPセッション^^

詳細はこちら←

🔽無料LINE@登録はこちら
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数6000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^