こんにちは!

愛されマインドUPコーチのあっぽです^^

▶️自己紹介はこちら





みんな、自由に未来を

カスタマイズして良い♡











最近多い質問で、





モヤモヤする心から、

抜け出すにはどうすれば良いですか?






わかるわかる!

私も悶々とするときあるから。







でもね、

自分の考えが曖昧なのが、

悶々とする理由の1つ💫







今自分が、何に悶々としてて、

どうすれば解消されて、

どうすれば解消された状態が続くのか、

具体的に話せますか??









自分の目指す未来、恋愛、生活等を

具体的に自分の言葉で話せますか?🙄










なんとなくこうだったら良いな〜!


と思ってるから


どこに向かって良いかも分からない。








そんな自分のパッとしない今の状況を

他人と比べて悶々とするんだよね🤔









「私なんてこんなもんだし、、!」



そう思って生きるのはもう嫌だ!!!


と思うのなら、





今から理想を生きてみよう!♡












私、いい感じ👏と思うと

表情までも変化する!








理想とする未来に向かって

成功体験を積んで自信をつけると

なぜか女性としての可愛さも

倍増してる子がかなり多い💕










いいと思ったものだけ残して

これからの自分には、いらないな

と思ったらどんどん手放してみて^^











未来は自分で好きなように

カスタマイズできるのだから🥰




あっぽ♡



【ご提供中メニュー】

尽くさずに愛される♡

前回の募集で大人気だった

恋愛マインドUP個人セッションについて。

⭐️人数限定で近日募集開始します^^

気になる方はLINE@にてその旨ご連絡ください♡

優先的にご案内いたします!

 

 
🔽無料LINE@登録はこちら
(検索→@fer2213b)
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数6000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^