こんにちは!

愛されマインドUPコーチのあっぽです^^

▶️自己紹介はこちら

 

 

 

 いつだって迷ったら

私は笑顔でいられる選択をする😌











1年半前まだ会社員だった頃

どうしても自分に嘘がつけなくて、

世間の目より

自分が笑顔でいられるを

選択しようと決断した🤔









大企業に就職して、

このまま勤めていれば

安心だね〜^^

なんて言われていた。








でも

『世間的には凄い』と

言われても何の価値も

持てなかった。











だって、






自分が苦しくなってたから。

私の日常は悶々としてたから。








だから、安定と世間体を手放して

大企業を卒業したんだ。








仕事に関しても恋愛に関しても

私が苦しくなる、

悶々とする仕事や相手は

選ばない🥺










自分の人生の中で

自分が笑顔でいられる時間が

増えること。








それが絶対条件💕










だから、みんなが

どんなにこっちの方が良い!

って言っても

私が苦しくなるのなら

その決断はしない。









そう決めて人生を

再スタートさせたら

前より何倍も笑顔が増えた☺️



 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー】

尽くさずに愛される♡

前回の募集で大人気だった

恋愛マインドUP個人セッションについて。

⭐️人数限定で近日募集開始します^^

気になる方はLINE@にてその旨ご連絡ください♡

優先的にご案内いたします!

 

 
🔽無料LINE@登録はこちら
(検索→@fer2213b)
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数6000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^