世間は今日からお盆休み^^

9連休の人多いみたいですね♡






会社員を卒業して1年半程たつと

思うと、時間はあっという間だな

と思うのと同時に、

1日1日大切にしようと思う^^






何かをするときに

すぐ「それは私には難しいな〜」って

思いがちだけど、

難しく考えてるのは

自分だったりする🤭







でも、反対に

「意外とできるはず」と

思ったら苦手なはずなことでも、

やり抜けたりしたなーと感じる^^








私は大勢の前に立つことは

私には無理と思っていたけれど

今は進んで前に立てるようになった^^







何かの本にも書いてあったけど、

いつまでも私は人見知りだからと

自分を小さな檻の中に閉じ込めたら

どんどん人見知りの自分を

創っていくだけ。










やってみたいけど、

難しいーー!と思って留まっているか、

最初は緊張するけどやってみよう!と

歩き出す人とで

成長スピードは変わるもんだね🧐








本当に望む未来に必要なことは

苦手なことでも楽しさを見つけて

ちょっとずつ出来るようになりたい。










あ!!恋愛でもそうだ^^


 
嫌われたらどうしようじゃなくて


好かれすぎちゃうかもなー!


くらいの心構えが出来れば、




構えず、自然な自分で居られる😍!

(極端だけど、、笑)