最近特に思うこと。



美味しいものを

食べるのも好きだけど、

誰と食べるかのが一番大事かもーー❤️








その料理を楽しむなら1人でも良い。

でも、幸せを感じる度合いは

誰と一緒に食べるかで変わってくる!







どんなに美味しい料理でも、

苦手な上司と食べると

味がしなかった(笑)








彼氏が目の前で

機嫌が悪そうに食べてると、

料理の美味しさが半減した。(笑)






謎の悪口大会の女子会は

時間の無駄だった (笑)








だけど今、

そういうこと減ったな〜て感じる♡






今関わってる経営者の人達は

皆気さくで食事しながら学びになるし、

機嫌悪そうに食べる人はいないし、







女子会もプラスになる会に変わった🥰








というか、

美味しくご飯が食べれる人達としか

行かなくなった🙋‍♀️









やっぱり普段から関わる人と同じように

食事に一緒に行く人も

自分のエネルギーを上げる上で

重要だなーとしみじみ。。!

私はやっぱり人重視だ🙄❤️







更新率高め!フォロワーさん4500人突破♡

 

✨こちらから➡︎Instagram☺︎

(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)


プレゼント付き♡公式LINE

個人セッションやその他ご質問は

LINE @からお願いします♡

LINE@では特別に

秘密の恋愛話もしちゃいます!


今だけ限定✨
毎月の美容代やファッション代にどうぞ♡
月3〜5万円を簡単に作る
メルカリ物販のコツ入門編の動画を
特別にプレゼントしています🎁❤️

友だち追加

➡︎@fer2213b


是非、お友達になってね♡