アラサー女性を強力サポート^^

恋愛コンサルタントのあっぽです♡





どうしても、

他人と比べて苦しくなっちゃう。



そんな時はありませんか?




周りが頑張ってると、

私もね、もっともっとやらなきゃ!!

頑張りが足りないんじゃないかな😭、





って思う時もあるけれど




自分の人生のテーマが決まっているから

自分が望む生活が分かっているから

あ、私は違うんだった。

他人と比べず、

女性らしく緩く賢く生きるんだった✨





誰かと比べて苦しくなってては意味ない。

自分らしく楽しく生きるにフォーカスしよう!



って結局そこに安心する(^^)




そして私の場合、

頑張ってる人、

変わろうとしてる人のサポートに回る。




そしたら何故か

今度は私をサポートしてくれる人が

現れる♡✨





果たして自分はどんな立ち位置が

心地よいのか、

どんなライフスタイルを

魂レベルで望んでいるのかを

知っているのは自分だけ。



結局、自分の本質と向き合って

行動していれば

全部上手くいくんだな〜(*^^*)










更新率高め!フォロワーさん4500人突破♡

 

✨こちらから➡︎Instagram☺︎

(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)


プレゼント付き♡公式LINE

個人セッションやその他ご質問は

LINE @からお願いします♡

LINE@では特別に

秘密の恋愛話もしちゃいます!


今だけ限定✨
毎月の美容代やファッション代にどうぞ♡
月3〜5万円を簡単に作る
メルカリ物販のコツ入門編の動画を
特別にプレゼントしています🎁❤️

友だち追加

➡︎@fer2213b


是非、お友達になってね♡