空間クリエイターで


リグナ株式会社代表取締役の


小澤良介さんとお会いするご縁をいただき、




セルフブランディングについてや


小澤さんの周りの経営者、


知り合いの芸能人等の恋愛観などのお話を




美女軍団の中に混じって


聞かせてもらいました♡



↑今回ご縁を頂いたれいかさんのブログです♡





小澤さんは、





好きを仕事にして、好きを追求して


多くの人がのライフスタイルに


彩りを与えた、愛に溢れた方。






東証一部の幸楽苑ホールディングスの


最年少役員にも選ばれるような方で、


好きなことへの真っ直ぐさと、こだわり、


そして人と付き合う上での価値観は


かなり奥深かったです、、!!











小澤さんが


とにかく好きを探すことが大事で、


探せてない人は、本気で探してない!!


っておっしゃっていたのが印象的で。







自分が大好きな[こと]、[人]、[物]を


伝える時って、普通に話す時よりも必ず


大きなエネルギーが動くんだって。






たしかに、





相手に話をする時、


ただの損得感情で話す人、


そこまで好きでもないことを勧める人より


好きなことを楽しそうに


真剣に話す人の方が


信頼できるし、内容も入ってくる。








興味がなかったことでも、


その人の楽しそうな姿を見ると


素敵だな〜と思う。



ポジティブな感情が乗っている言葉は


相手にも良い影響を与えるよね♡








こうやって、自分から相手に


ポジティブな感情が移って


物事の好循環が始まっていることが


多いって改めて気付きました✨😋






ステキなご縁に感謝です♡





恋愛も同じこと^^










『幸せにして欲しいからと


相手に愛を求めて確かめることで



不安を消そうとする構ってちゃん』



ではなくて、








『普段から自分を自分で


楽しませていて身体と心が健康で、


大事な場面で


感謝の気持ちを行動で示せる人』を





経営者層や売れてる芸能人


女性に人気の高いモテる男性達は必ず選ぶ。








何故なら


相手のポジティブな感情が自分にも移って


エネルギーを貰えるから!






だから側にいて欲しいと思える。



他のことも頑張ろうと思える!


そして、安心するから!







だそうです^^







皆さんはいかがですか?








どうせだったら


後者の相手にいい影響を与える



彼女、彼氏の方がいいよね?♡









お互いそういう2人であれば


一緒にいるとポジティブになり、



信頼関係も深まるため、


お互いが幸せな気持ちになれる


好循環が生まれるから。









そんな私も、以前は


幸せにしてくれる人いないかな〜と



女子会で話してた人(笑)








しっかりと自分の恋愛と向き合えば


変われるから大丈夫^^






他にも本命彼女や結婚相手に選ぶ基準を


教えていただいたけど、


長くなったのでまた今度♡