こんにちは^^

恋愛コンサルタントの

“あっぽ”こと、あきです!

 

 

 

 

この間、

 

親友と名古屋に行ってきたのだけど、

 

ホテルの下にあった

 

解放されたスターバックスで

 

ふとこんな話になった。

 

 

 





 

 

 

 

 

「今まで私たちが悩んできたことって、



世間や周り、彼氏に合わせすぎて

 

自分を見失ってたから必然的に

 

起きてた問題だよね🤔」





 

 

 

 

恋愛に関して言うと

 

彼の理想の彼女はこうだから

 

期待に応えなくっちゃ!とか

 

 

 

 





結婚適齢期だから

 

今の彼氏と結婚しないと

 

婚期逃しちゃうとか。(笑)

 

 

 

 





「他人と比べてどうなりたいか?」



誰かと比べて劣ってるところを必死で

 

補おうとしてたよねって。



 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

「自分自身はどうなりたいの?」

 

そう考えることが出来たときに

 

スッとうまく行き始めたよねって。





 

 

 

 

 

 

思い返しても、本当にそう😉

 

他人と比べてたら、

 

いつまでたっても心は満たされない。

 

 

 







だって上には上がいるから。

 

というか、

 

比べる基準がどんどん高くなるから。

 

 

 



 

 



そうじゃなくて、

 

「自分がどう在りたいか

 

っていう明確な目標が大切」

 

なんだよね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________



 

 

最後にこのブログを見てくださった

皆様に一足先のご報告

 

 

_____________________

 

 

ついに、

個別恋愛セッション始めます!

 

 

既に、あっぽさんに会いたい!と

わざわざ連絡くださった方に

モニターをお願いしたのですが、

5名ほど追加募集させていただきます

 

 

 

モニターさん3名からは

素敵な彼が出来たり、

彼を信じられるようになって関係性が深まった!

何故かモテるようになった!

とのご報告をいただきました^^

 

 

 

いつも側にいる親友も

素敵な相手から告白されたり・・♡

 

 

 

今までライフスタイルの

個別セッションとは違い、

今回は恋愛に特化したセッションで

パワーアップしております!

 

 

 

今彼との関係に悩んでいる。

恋愛が苦手、幸せになりたいのに・・。と

悶々としているあなた♡

 

 

 

一緒にあなたのこれからの恋愛、

そして人生に向き合い、

今の心にあるモヤモヤから解放されましょう✨

 

 

都内のカフェでリラックスしながら

ワークを交えながらお話させていただきます^^

お待ちしています♡

 

 

 

 

個人セッションにご興味ある方は

LINE@から「恋愛セッション興味あり」

ご連絡ください♡

モニター価格でご案内します^^

詳しい内容をお送りいたします^^

友だち追加

➡︎@fer2213b
 
お友達登録だけでももちろん大歓迎!^^
 
 

⬇⬇⬇


更新率高め!フォロワーさん4500人突破♡

 

✨こちらから➡︎Instagram☺︎

(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)


プレゼント付き♡公式LINEリニューアル
LINE @もリニューアルしました!
毎月の美容代やファッション代にどうぞ♡
月3〜5万円を簡単に作る
メルカリ物販のコツ入門編の動画を
特別にプレゼントしています🎁❤️

友だち追加

➡︎@fer2213b


是非、お友達になってね♡

 

 

 

あっぽ