本当は1人じゃいっぱいいっぱいで

 

頼りたくても、頼れなくて、

 

1人で頑張っちゃう女性が増えてる。

 

 



 

その理由の一つとして、

 

頼みごとをすると、

 

相手に労力をかけることになるから

 

なかなか言えないって思ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

相手にめんどくさいなと

思われたくない。





 

 

 

 

 

そんな女性が結構いるなーと

 

最近色んな人と話をしていて感じました。





 

 

 

 

 

でも実は、

 

 



 

相手からしたら頼まれること、

 

頼られることを

 

望んでいるかもしれないよ。

 

 

 

 





心理学的に言っても、



 

本来人間は頼られたい生き物。

 

 

 

 

 

それが異性からの頼みとなると、

 

更に嬉しい感情を感じ、

 

無意識に好意へと変わっていくもの。



 

 

 

 

 

何とも思ってない人に、

 

何かを頼まれて引き受けたとき、

 

脳が、無駄な労力〜って思わないように

 

自分の考えを修正して、

 

好きな人に頼まれたと勘違いするんだよね。

 

 

 

 

 

 



脳って不思議🤔♡

 

 

 

 



 

 



だから安心して大丈夫。

 

あなたの頼みごとは

 

相手の幸せ度を



上げる可能性があるよ。

 

 

 

 

 

 

何でも自分でやらなきゃ!

 

迷惑かけられない!!

 

と思ってる人ほど

 

頼って頼って頼る練習してみてね♡





 

 

 

 

 

だけど、

 

相手に全てぽーんっと投げて

 

依存するのではなく

 

一緒に解決するような感覚で✨

 

 

 

 

 





得意な事を伸ばして、



苦手なことは頼ってしまえ^^

 

 

 





カップルの場合、

 

『彼が〜してくれない』

 

とイライラして

 

心の中で思ってくれるくらいなら、



きっと素直に優しく言ってほしいと思うよ!笑



 

 

 

 

 

 

あ!🤭

 

くれぐれも言い方には気をつけよー!🙌



 

 

 

 

最後にこのブログを見てくださった

皆様に一足先のご報告♡

 

 

 ⬇︎

 

ついに、

個別恋愛セッション始めます!

 

 

既に、あっぽさんに会いたい!と

わざわざ連絡くださった方に

モニターをお願いしたのですが、

5名ほど追加募集させていただきます

 

 

 

モニターさん3名からは

素敵な彼が出来たり、

彼を信じられるようになって関係性が深まった!

何故かモテるようになった!

とのご報告をいただきました^^

 

 

 

いつも側にいる親友も

素敵な相手から告白されたり・・♡

 

 

 

今までライフスタイルの

個別セッションとは違い、

今回は恋愛に特化したセッションで

パワーアップしております!

 

 

 

今彼との関係に悩んでいる。

恋愛が苦手、幸せになりたいのに・・。と

悶々としているあなた♡

 

 

 

一緒にあなたのこれからの恋愛、

そして人生に向き合い、

今の心にあるモヤモヤから解放されましょう✨

 

 

都内のカフェでリラックスしながら

ワークを交えながらお話させていただきます^^

お待ちしています♡

 

 

 

 

個人セッションにご興味ある方は

LINE@から「恋愛セッション興味あり」

ご連絡ください♡

モニター価格でご案内します^^

詳しい内容をお送りいたします^^

友だち追加

➡︎@fer2213b
 
お友達登録だけでももちろん大歓迎!^^
 
 

⬇⬇⬇


更新率高め!フォロワーさん4500人突破♡

 

✨こちらから➡︎Instagram☺︎

(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)


プレゼント付き♡公式LINEリニューアル
LINE @もリニューアルしました!
毎月の美容代やファッション代にどうぞ♡
月3〜5万円を簡単に作る
メルカリ物販のコツ入門編の動画を
特別にプレゼントしています🎁❤️

友だち追加

➡︎@fer2213b


是非、お友達になってね♡

 

 

 

あっぽ