お久しぶりです✨

あっぽです^^




アメブロご無沙汰でした(笑)

気を取り直して、発信します✨

沢山のことを吸収し、

更にパワーアップして帰ってきました♡





何故か可愛くなったと言われることが増えました。

何故かますます、人に恵まれるようになりました!

皆さまにもシェアしたいので、

またお読み頂けると嬉しいです💓













会社の上司や、

友達にも彼氏にも、世間的にも、

ただ良く思われたくて、








でも私には足りないものが多すぎて





周りと比較して

『他の何者か』になろうとしていた時は







どうにか補おうと、

好きでもない勉強をして







使い道が分からない資格を取ろうとしてたり、


上司の機嫌をとったり、


自分の意見は出さずにずっと閉まっていたり、








恋愛するのが苦手で恋愛本読み漁ったり、










いろいろその時の私に足りないものを

付け足そうとして焦って頑張ってた。








その結果どうなったかというと、、!








本当の自分が分からなくなった!笑









誰かに素敵に見られようとするほど

本当の自分はどっかに置いてきぼり。










足りない部分を、付け足そうとするほど

今の自分じゃダメだと言っているような感覚になって苦しくなってた。








だから、

誰かのためにこうしなきゃ!は手放した!








” 私のために。心に感じるまま素直に ” 









責任は全て自分自身。

決めるのも自分自身。











そうやって人生に本気出すと

世界が輝いて見えてきたの^^








誰かの機嫌をとるんじゃなくって

自分の機嫌取りに集中しないとね!






じゃないと、どんどん疲れちゃう〜

その疲れた顔見て周りも疲れちゃう 笑










しかも自分を生き始めた途端に

今の方が人から感謝されることや






『目がキラキラしてますね!』







と言われることが圧倒的に増えたの!








本当、人間って不思議!笑








それでもたまに、

誰かが〇〇って言ったからこうなったと

人のせいにしてみたり、

こっちの方が世間的には良いなと選んでみたり。。







私もまだ、全然完璧ではなくて、

だから時間をかけてゆっくり変えていってます✨

今までずっと他人軸で考えてきていたクセがあるから、直すのにもすこーし時間がかかるもの。




そんな時は、

自分の心の動きを集中して感じる 笑






自分の感情の動きに

フォーカスすることは本当大切✨







自分自身の人生の満足度は、

他の誰でもなく

自分自身で高められるものだから💪









誰かのために物事をするんじゃなくて

自分の幸せに集中!!

そしたら勝手に好きな人達に囲まれて、

見える世界が変わってくる👗💕








インスタでストーリーや投稿を毎日しています♡
仕事や恋愛、人間関係を見直し、
心から満たされて表情から変わりたい方は
是非ご覧ください♡


今後ともよろしくお願いします♡
Instagram↓(更新率高め♡)
https://instagram.com/aki__appo