女性目線の物販でワンランクUP✨


絶賛ゆるニコLife満喫中!


ワークライフスタイリストの河原あきです♡
















最近私が、


いつでも心軽く、自信を持って成長するために


心がけていることをシェアします♡








目の前のものだけに執着しなくなったときこそ、


全てがその時の最善の方向に


上手く行き始めることは知っていますか?(^^) 







私はなんとなく、


頭ではわかっていたけれど、


自分は執着なんかしない!


そんなことないと思って、


忘れてしまっていることが多々ありました。







でもね、



どっちを選んでもでも幸せだー♡


最終的に全て上手くいくように回る♡



と、ただ信じて行動したら、 







なんだか1番良い方向に


向かっていけることを実感しています(´ω`)






不思議とそうなるんです♡








私が求めている方向を


しっかり私がジャッジする!





ただそれだけ✨








何かにしがみ付こうとしていることがあって


体感して改めて思ったの♡








目の前のことだけに


しがみつこうとしたり、


執着するのはやめようって♪







足取り軽く進みたいですもん♡ 









どうしても大切だと思っていた物や人を


手放さないといけないと気づいたときや


自分の中で究極の選択を迫られたとき


失うのが怖くて、


不安で押しつぶされることってありますよね。










私もそんな出来事が何回かありました^ ^










そういう時って


感情の波で一睡も出来ないこともあるほど(笑)






でもそれはとっても


大切にしてきたことだから


当たり前のことで、


そうあう感情が出てくるのが当たり前!








でも笑える時が必ずくるし、


意外と1年後は、


その悩みはなんともないことが多いんです(笑)







大切なのはどんな道に進んでも


自分は幸せでいられると知っておくこと!


どんな私でも価値があると思えること!








そして悩んだ分だけ学ぶ、そして強くなれる^ ^









やっぱり私は私!


人生は自分次第だと思うから✨





———————————————



▶︎地頭が良くなる具体的な方法を
LINE @読者様限定でプレゼント♡


『プレゼント希望』
とメッセージ送ってください(*^^*)


気になる方は、
LINE@のご登録を☆

友だち追加
➡︎@fer2213b

ゆるニコLife☺︎送りたい人は必須だよ!(笑)

—————————————————

ワークライフスタイリスト®︎
次世代OLラボ
河原あき☺︎♡