改めまして、
河原あきです♡









久しぶりすぎるので
簡単に自己紹介します♪






2018年春に会社を退職し、


現在は、

ただ会社で黙々と働いている女性の毎日が
もっと楽しくて笑顔になる、
女性の新しい生き方働き方を
発信をしています♡








最近では

次世代OLラボ
プロモーション担当で
個性豊かな愛溢れるメンバーと共に
“会社だけじゃない私の居場所”を
創り上げているところで
ワクワクが止まりません!!!♪






だって、皆が得意を活かして
活動していける場だから
本当に楽しい(^^)!








またその他にも、

自分でレディース物販をしていたり、
知り合いがオーナーをしている
パーソナルジムのお手伝いをして






毎日ゆるニコLife☺︎
を過ごしています(笑)







以前は
どうしても会社だけの世界にいたので
同じ感覚の人ばかりの接してばかり。。







そんな生活を続けていたので
新たな発見や新しい可能性に気付かずに
大切な日々を過ごしてしまっていました(*´・・)







『いつも何か良いことないかなー
このままでいいのかなー』




ってずっと思ってました(´-`)








でもね、一歩踏み出したら
今までの進みたくても進めなかった
ブレーキが一気にとれたかのように
今まで過ごしてきた毎日とは
全然違う日々を過ごしています♡







1年前は全く想像もしていなかったし
選択肢にも入ってなかった。








むしろ、会社にしがみついてた。(笑)









私はこの1年で沢山の人と出会い、
会社にしか居なかった頃と比べて
考え方も大きく変わりました♡







いつもいつも
与えてもらっていてばかりだったけど、








今度は私が、
今のワークライフスタイルに
もやもやを抱いている女性の皆さんに
今よりもっと素敵な人生を
本気で歩んでいってほしいと思い、
そのための最初の一歩の背中を押して
行こうと思うんです♡(´ω`)











今までもSNSからご連絡下さった方に
個別セッションをさせて頂きましたが、





またちょこちょこ募集するかもなので
見逃さないでくださいね♡(笑)







自分を変えたいと思っている素敵な女性に
お会いできるのが楽しみです♡







あ、あと!
学んだことや、気づいたことも
どんどんシェアしますので
これからもブログチェックしてね☺︎♡



ちなみにInstagramの方が更新度高めです♪

✨こちらから➡︎Instagram☺︎
(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)




✨LINE @も復活しました!✨
(一緒にゆるニコLife送りたい方は、
お友達になってね♡)

友だち追加
➡︎@fer2213b