◯◯したら嫌われちゃう
人と違うことしたら浮いちゃう!





何かをしようと思うとき、
行動するとき、


そんな思いを持つひとが大半だと思う!!






今までの自分を変えたい!
と思うとき、
一歩踏み出そうとするとき
その不安があるから
行動できないで終わる人も大半。。





でも、
それは今の環境の中での価値観であって、
一緒にいる人、場所、考えが変われば
そんなの歩き始めればどうでもよくなる^ ^




“誰かの嫌いは誰かの好き”



だから♡








全員に好かれる人なんていないんだから、
一部のごにゃごにゃ言う人たちに
遠慮する必要なんてないの^ ^





ありのまま行きたい方向に
とにかく進めばいい^ ^






ありのまま、
自分の向かう方向性に期待して
とにかく一歩行動してみよう♡




そこに誰かの顔色を伺う必要なんてないよ^ ^





誰も責任なんてとってくれないんだから、
自分の人生に本気だそう!





↑写真撮られて、恥ずかくなってすぐ笑ってた私←