尊敬する女性が言ってたのだけど、





2018年から
どんどん思考が現実化するスピードが
早くなっているんだって!!






今までよりももっと
自分で自分を幸せにしていくことが
とっっても重要になってくる♡






だから、




自分の魂が満たされること、
自分の五感が喜ぶことを沢山して、


自分の中にハッピーを
どんどん増やしていってほしい!!





そうそう!
最初は自分の好きが分からない人でも、
自分と向き合ってさえいれば





“あ!これ好きかも!”って




身体が自然と必要なタイミングで
教えてくれるようになるから
焦らなくて大丈夫(*^o^*)






そうしていく間に
しっかりと自分軸が
出来上がっていくから☺️





それらを強みにすることで
これからの時代、
圧倒的に楽しくなるし、
生きやすくなるしね!!






だからまずは
自分が幸せで満たされることが
とっても大切♡





その上で、
周りに元気や癒しを与えられれば
ハッピーなエネルギーが
どんどん循環されて、
周りにハッピーな人が増えていく♡






そうなると、





多少ネガティブが発動しても、
すぐにポジティブに
変換できる環境ができるから、
自分の心の安定も続くよね♪











それにね、

皆が無駄な思い込みを吐き去り、
本来の自分の素晴らしさを知れば
人にもどんどん優しくなれると思うんだ!






男性にも挑戦的にならずにすむ!!!






最近は男性と争って、
肩を並べて、
ヘトヘトに疲れちゃう女性も多い!!







個人セッションに来てくれた人達の
話を聞いてて、
それを凄い感じるの。。( ;;)






どうしても女性って
結婚とか出産、育児、引っ越し等
ライフスタイルが変わりやすいじゃん??






だからこそ、
ライフイベントに左右されないような
自分らしい働き方を
今からデザインしていく必要がある
と思う!!!



今の時代は特にそう!!!✨







世間、社会のルール、会社、親
いろんな目を気にして
自分の中の声を無視しがちだけど、



我慢しすぎて爆発する前に
自分に優しくしてあげよう♡♡






そしてどんな自分も
認めてあげよう(*^o^*)






認めてあげたあと、
自分に合った生き方働き方を考えて
想像すればいい!!






心が安定しているときの
願い事は
不安があったり、
イライラしているときに比べて
100倍叶いやすいから✨







あとは理想の自分になりきって
どんどん今の手放したい自分から
卒業していこう!!!!!






きっと早い段階で自分の変化に気づくはず♪










ワークライフスタイリスト®︎
河原あき