ワークライフスタイリスト®︎
の河原あきです!!!





最近は
新しいことに挑戦していて、
毎日ハラハラ、ドキドキしていますが、
それよりもワクワクしています♡





新しいことや自分が得意ではないこと、
知らないことを始めるのって
とっても勇気がいりますよね。





新しいことを始めて
すぐに湧き上がって来るのは
次の感情(´ω`)





1、早く上手く出来るようになりたい。

2、早くあの人みたいになりたい!

3、できない。
     私はあの人みたいにはなれないよ。。






そうやって、
心の中で何度も何度も
出来ない自分にフォーカスして、






自分より遥か先を行っている人に
なろうとして、
苦しくなってしまうことはありませんか?






でもね、
その憧れのあの人も
しっかり段階を踏んできているはずです。






朝起きたら、
絵が上手くなってたり、
歌が上手くなってたり、
顔が変わってたら、




怖いですよね(笑)





でも女性って、
今の自分が出来ていないと

その先の自分が出来るイメージが
なかなか湧かなくて、

私には無理だーって
諦めてしまう人が多いんです。







でも考えてみてください!




もし、自分の未来が
どうなっているか分かっていたら、
誰も悩まないどころか、
その未来に合わせて
行動していくしかないですよね。







それって、
不安は無くなるのかもしれないけれど
ワクワクとか想像力とかも無くなって
人生つまらなくないですか?






これからの未来を
自分の行動でどんどん変えられて、
いつ、どんな時でも
新しいことを始められる方が
本当は何倍も楽しいはずなんです♡






だから、
今まで、経験したことのないことに
不安を感じるからって
自分の頭の中で大体想像のつく
当たり前の選択肢を取ってしまうよりも






今は想像のつかないことでも
やってみたい♡
と少しでも思うことは




自分の心を無視せずに挑戦してみて、






その後どうなるか
実際に体験してみた方が
きっと楽しいですよね♡






失敗はネタであり、経験であり、
学びであり、次への扉✨




私の周りにいる方々で
人生を楽しんでいる人たちは
皆この考えを持っています!






それに、そうやって考えると
なんだかワクワクしてきませんか?♪




でも、
何すれば良いのか分からないし、
自分が何をしたいのかも分からない。




1人で1歩踏み出す勇気も出ない。
そんな方もいると思います。





でも、本当は

・次のステージに行きたい!
・本当はもっとワクワクしたい!
・自分を知りたい!
・このままずっとこの生活は嫌だ!


・自分のぶれない軸を持ちたい!
・他の人と比べることなく、

    自分の人生を心から楽しみたい!

・柔軟な心を持つ人になりたい!






そんな思いを

お持ちの方も多いのではないでしょうか♡






今は誰かに背中を

そっと押して欲しいー!!

 





と、必死に変わろうとしている

ステキな思いをお持ちの方は是非!






自分が本当に望む

ワークライフスタイルは

どういうものなのかを探り、






自分だけのスタイルを

一緒に考えていけたら嬉しいです♡







これが正解!!という

絶対的な正解はありません✨



選択肢が広がれば

自ずと世界が広がります♡






今の周りの環境や人とは

違う環境や人と触れ合うことで

あなたの可能性や幸せを広げてくれます♪







自信も無ければ、

ビビリで行動することが怖かった、

私でさえもこの半年間で

それをとっても実感しました!!!






幸せは自分で決めるもの♡

他の人が決めるものではないんです♡






自分が一番楽しめる、

そんなワークライフスタイルを

考えていきましょう♪





また、

今月は個人セッション行いますので、

一緒に前に進みたい方は

是非お会いできること

楽しみにしています♡


————————————


また、今回は特別にささやかながら

下記の2点をプレゼント⬇︎



・自分を知るワークシート 

・あなたに合う言葉を入れた

   力が湧いてくるポストカード



(事前アンケートの内容から作らせて頂きます♪

みんなが笑顔になりますように♡)




【6月の個人セッション】

LINE @からお申し込みいただけます!

→1番下のページからお友達になってね♡



《日程》

   ⭐︎  平日 (限定6名)

     ご希望の日時をお伺いし、

      調整致します!

      (残り6名→現在残り4名)


   ⭐︎土日  (限定4名)

  ・6月9日   9時〜11時、11時〜13時

  ・6月23日 9時〜11時、11時〜13時


《場所》

    都内のカフェ、ホテルラウンジ

       (別途ご案内致します。)


《料金》

      60分4900円

      90分5900円

    (カフェ代はご自身でご負担ください。)


《注意事項》

  ※女性限定

  ※ 5月までにご連絡頂いていた方は

    400円割引させて頂いております。

  ※来月からセッション料金は

    変わる可能性があります。

  ※セッション希望で日程が合わない方は、

    ご連絡ください。 

  ※お振り込み後のキャンセルはできません。



  お申込みはLINE @から⬇︎

  お友達登録したら

【個人セッション希望】と送ってください♪


⬇︎こちらをクリックしてね♡

友だち追加 

 検索→@fer2213b

(@を含めて検索してくださいね♡)



   ワークライフスタイリスト®︎
   河原あき