ワークライフスタイリスト®︎の
河原あきです!







今日、新宿歩いてたら、
ワークライフスタイリスト®︎のあきさんだ!
と言われたの。






びっくりして、あ、こんにちは(゚⊿゚)と
答えたのだけど、びっくりしすぎて
名前聞くの忘れてしまった。。笑









声をかけてくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)





↑自撮り慣れしてないから、
どんな顔していいかわからない(笑)







ミラクルすぎて、
何の前兆なんだろうと思いながら、
何故かこの先どうなるかわからないけど、
ワクワクしている♡









それに、この先どうなるかなんて

誰もわからないんだから、

自分が今楽しむことが一番だね(*^o^*)











私が挑戦することに対して、


危ないよ、本当に大丈夫?
って止めに入る人がいる。


そりゃそうだよね、
心配してくれてるから。









安心とか安定とか
確かに大切かもしれない。







でも、その言葉で諦めようとして、
自分がご機嫌斜めになってしまうのなら



それは、






その選択間違ってるよー!!
とりあえずやってみなよー!







って心が言ってくれてるのかも♡








今までの人生、決断してきたのは全て自分。





誰かがこう言ったから、、とか
私はこうしたかったのに、、とか
親が反対したから、、とか
時間がなかったから、、とか







そうやって思うのはもう卒業しよ!!
出来なかった言い訳はもう捨てちゃおう!!









だって最終的に決めたのは
全部自分だから♡
大丈夫、今から変わればいいの✨






↑WLS認定講師の細野さとみさんと7期の皆♡






そうそう、






たまに、
私のLINE @をわざわざ
アメブロの分かりにくい場所(笑)
から探して、、。





わざわざメッセージをくださる
素敵な方がいて、
なんだかホッコリしてる♡






セッション希望の人もいたりして、
連絡くれた人に
個人セッションやっていたのだけど、







もっとやりたくなってきたぞ!!!✨✨






皆の心を
もっと豊かにしたい!♡






そろそろ募集かけようかな♡(*^o^*)
来月個人セッションやりまーす!






【LINE@登録はこちら↓】

 

LINE@で交流しませんか?

お気軽にご登録くださいね♡

ご質問・セッション希望の方も

もちろんOKです!

 

↓クリック

友だち追加 

 @fer2213b

 ↑上手く友達追加できない方は

ライン内での検索から追加をお願いします。

(@を含めて検索してくださいね♡)





ワークライフスタイリスト®︎
河原あき