こんばんは!
ワークライフスタイリスト®︎の
河原あきです♡


最近新しいものにどんどん勝手に
挑戦している私。




誰の許可をもらわなくちゃとか、
みんなに納得してもらわなくちゃとか、
考えないことにした。





だって、自分の人生の舵は
自分で握るって決めたから♡







なにも行動を起こしてなかったら
きっと今も去年と同じで何も変わらず、
ワクワクすることも、
選択肢の幅が広がることも無かった。






それどころかきっと、
もっと自由に、もっと楽しく
幸せになりたい〜って






心の中で思い続けるだけの
いつもと変わらない毎日を送ってたと思う。








やっぱり何かを変えたいなら、


何を変えたいのか、





どんな生活が理想なのか、
どんな私で在りたいのか。
どんな仕事がしたいのか。
どんな人と居たいのか。





を徹底的に考えて、
ワクワクして、にやにやして、





まず自分ができる最初の一歩を
踏み出してみる♡






それが変化をもたらす

はじめの一歩。






あのとき踏み出して本当に良かった!♡




世界が変わったから✨



だからこそ、迷っている皆にも
踏み出す勇気を持って欲しい。



ワークライフスタイリスト®︎
河原あき