ワークライフスタイリスト®︎の
河原亜季です♡








最近、
環境が自分に与える影響は
何よりも大きいと思う。




{E5213012-1B69-4E7D-B889-5263858F6ECA}






自分が発している言葉、
愚痴やネガティブな
発言ばかりになっていませんか?






そして、自分と似たような
ネガティブ発言をする人が
周りに沢山いませんか?









会社の愚痴ばかり言ってる人が
周りに集まっていませんか?









その言葉、

その話題、

その人達





ぜーんぶ自分が呼び寄せてます!!






ネガティブな人って
ネガティブな人達と
一緒にいることが圧倒的に多い。





何故かというと
人のネガティブな言葉を聞いて
自分と同じような人が沢山いる。
って安心するから。








でもさ、ずっとそれでいいの?








どうせだったら、
もっと本気で人生楽しみたくない?♡






私は楽しみたーーーーい✨!!!




{7033D7BF-72D1-49E1-B21B-B9F8A727B3D0}








本当はもっと楽しく生きたいのに!
って思っている人は、

まずはポジティブな人を
隣に置くことから始めてみてほしい♡









人間って、
自分より明らかに輝いて見える人からは






どうしても
距離を取りたくなる生き物。。。!









けど、実際のところ
その人みたいになりたい(;;)♡










って心の底では思ってたりするの。









でもそこで逃げないで!
避けないでーー!







自分がこの人みたいに生きたい!
って思うのなら、





自分から理想の人に
近づいてどんどん関わって欲しい。









この人みたいに生きたい!って
思ってる人は、







きっと発する言葉も
ネガティブな発言ではなく、
ポジティブなんじゃないかなー?♡











まずは、そういう人の側にいて、
自分の発する言葉を変えてしまおう♡






周りにいる人達とか
雰囲気とかに影響され
て同調しちゃうときない?







だからこそ!






関わる人を変えるだけで、
自分の考え方もどんどん
変わっていけるんだよね♡(´ω`)





{680B00D0-FEFB-44FE-B2D8-DF1A44D83C4E}





ワークライフスタイリスト®︎
河原 亜季