ワークライフスタイリスト ®︎の
河原亜季です!








皆、いつからそんなに周りの目を
気にするようになったのかな?



周りに合わせてばっかり。



ちょっと人と違うことすると、
浮いちゃう、嫌われちゃう。



そんなふうに思う人が大多数。




でも、たまに自分の道を貫いてて、
自分の世界を
持っている人っているよね。




そんな人を、

“なんだあの人!”





そんなふうに思うかもしれないけど、
本当の奥底では、





人生楽しそう!
あんな風に生きれたら
楽しいだろうなー♡♡




{FBE8AFC1-43DA-4F63-814B-9F5518608637}






そんな風に思うことありませんか?







それがきっとあなたの本当の声。








一生自分の心の声を無視して、
誰にも批判を受けないで、
当たり障りのない人生を生きて
なんとなく幸せになれればいいや。







ずっとそんな風に思う日々でいいの?





自分の幸せってなーに?










私は自分が何かに縛られて囲いの中で
生活するのが嫌で、
大企業を辞めようと決心したな。





もっと自由にいきたいし、
嫌な場所にいる時間とか
嫌な仕事とか、興味ない勉強とか
そんな時間もったいないから
極力無くしたかった。








一生こんな風に思って、
会社の愚痴ばっかり言って、
もっとこうだったら、
あーだったらって
自分が言ってる未来を
予想できちゃったから。






わ!たいへん!
早く何か変えなきゃ!







ただそれだけなの。



{8E081EEC-F842-4A82-89AC-A889ADB76D75}






そこでどうやったら、
この今の状態を脱出できるかを
真剣に考えた時、
絶対に人生変わるよね♡





ワークライフスタイリスト ®︎
河原亜季