おはようございます!
wonderful Smile コンサルタントの
河原亜季です!

初めての人はこちらをクリック→





先月の
ワークライフスタイリストの
養成講座を受けてから、
お金のブロックが外れてきました♡





今までは
お金を稼ぐ=労働の対価






何かを発明したり、
人並み外れた知識の人以外は、

会社に従い、一生懸命働くことで
お金を得ることができ、
大変な思いをして生活費を稼ぐ。






それが常識であると信じていました。





もっと自由に働きたい。
会社辞めたい。
毎日楽しそうに働いている
憧れの人のようになりたい!





そう思ってる人は沢山いると思います。






でもその常識って誰が決めたのでしょう。









実は、自分自身なのです。








小さい頃から、
お金は使うと無くなる。
できる限り節約しなさい。
お金のことを話すのはやめなさい。
大変な思いをして
やっとお金は入ってくる。




子供の頃の何も疑わない私たちは
常識だと思い込んでしまった。





そして、
大人になってもその常識を
疑わずに生きてきたのです。







でもその常識が
実は違ったとしたら?







本当はそんな辛い思いしなくても
お金に対しての考え方を変えるだけで
今よりもっと豊かになれるとしたら?







まずは、仕事でも人間関係でも
不快を味わったとき
今の常識を疑うことから始めましょう。





あなたの思い込みのブロックが
外れた途端に生活が大きく変わります♡





{E881A84A-5D74-4700-B296-0103C45F6507}





そして、沢山の考え方を学んだ中で
今回お伝えしたいのはこちらです↓





お金は人や物の
エネルギーから作られる。
ということはご存知でしょうか?







あなたが出すエネルギーの量で
入ってくるエネルギーの量も変わってきます。







例えば、





✳︎会社に行って、イヤイヤ仕事をして
   省エネモードで働く人。


   =エネルギー量が少ない。
   =そのエネルギー分の量の
       お金しか入ってこない。






✳︎お金が無いが口癖の人


  言葉のエネルギーは大きく
  お金が無い状態を脳にインプットするので、
  それが、現実化されてしまい
  お金が無い現実を自ら作り出している。








どうでしょう?
当てはまる方も
多いのではないでしょうか?









まずは、
あなたの常識を疑ってみること。
本当はどうしたいのか考えること。






そして、起こってほしくない
言葉を何度も言わないこと。








今日からは
『お金がある♡』
と言ってみましょう!






そうは言っても今はお金無いし、、
と思ってしまう方は是非
その言葉はグッと飲み込んで




”ある!”
と言ってみてください。




そうすれば
あなたの思考が変化して、
現実も段々と変わっていきますよ♪






何事も、
『言葉が先、現実が後』
ですね♡





まだまだ伝えたいことはあるけど、
今日はこの辺で♪



wonderful Smile コンサルタント
河原亜季