こんばんは!
wonderful Smile コンサルタントの
河原亜季です♪






あなたは今自分のことを
しっかりと受け入れることが
出来ていますか?♡



{73AE1B11-E55B-4CCE-AB35-EE181EEDDAC3}




多くの方は、
自分のここがダメだというところや
あの人より劣っている。
ということに敏感になってしまい、




完全に自分を受け入れられる人は
本当に少ないと思います。






出来ないところを、直したい!
と思うのは当然のことですが、







直せなくても、
あなたに価値が無いということには
全くならないのです。





今のままでも良い♡
そのままで充分ステキな
価値のある女性ですよ(*^^*)




{B5D1F8E4-41FC-49B9-B96A-539D29EFF07F}







誰かと比べたり、批判する必要はない。





しっかりと自分に向き合える人は、
そんなこと気にしないで、
とにかく自己ベストを目指すはず♡






自己ベストに向かって楽しみながら、
成長する過程も楽しみながら
力を入れすぎずに
生きることができれば、
今よりもっと笑顔で過ごせますね♡







自分にとても高いハードルを
課してしまって
苦しくなっている方へ





出来ても出来なくても
自分は充分に
価値があって素敵な女性♪
ということを忘れないで。





あなた自身があなたを
信じ、認めてあげてください♡






自分を受け入れることで
不思議と自信もついてくる♪







挑戦して失敗したって、
あなたに価値がなくなる訳じゃない。





どんな時でも
あなたには価値がある!





そして、
周りの人への感謝の心も忘れずに♡






今日も夜は冷えそうなので、
暖かくしておやすみくださいね(*^^*)





wonderful Smile コンサルタント
河原 亜季