こんばんは!
wonderful Smile コンサルタントの
河原亜季です♡
(初めての方はこちら←)





本日は無料モニターの
個人セッションを行ってきました♡




今回受講頂いたのは、
埼玉県からお越し頂いた
しずかさん♡




しずかさんはとても優しい雰囲気で
どなたでも安心してお話しできるような
笑顔が可愛い方でした♡



{485D3124-DADE-489C-9E5E-A691AE0F33E1}





今現在、子育てでお忙しい主婦さんですが、



自分でも出来ることを始めたい!
挑戦してみたい♡



という気持ちをお持ちの素敵な方。









だけど、
何から始めていいか分からない。




そんなときに私のブログを
始めの記事から読んでくださり、
読んでみて、素敵な方なのだろうと
感じてくださったとのこと。




だから
今回受講してみようと思ったんです♪



と言って下さって
本当に嬉しかったです!♡





先ほども

“ 気さくに親身に
話ししてくれて楽しかった♪ ”


など、


ここには書ききれないくらいの
長文メッセージをLINEでくださり、
人の愛って素晴らしい(;;)♡
と、ジーンとなっていました。





しずかさん、
本当にありがとうございます♡







お話を伺って行く中で、
やりたいことは固まってきたけれど、
ブログやfacebookをやるにしても自信がない。
一歩が踏み出せない。




という思いが強いようだったので、





今回はそのお悩みに合わせて
自分に自信をつけていく方法や
私の昔の体験談、
ワークライフスタイリスト養成講座で
学んだことも少し含めて、
お話しをさせて頂きました。






また、
“何から始めていいか分からない。。”
とのことだったので





帰ってから是非やってみて欲しいこと
などをお伝えすると、



『やってみます!
考えるのが楽しみです♡』



{9BE7C4F7-FA7F-4789-94BF-DBAFFE5B0DF0}




と前向きに捉えてくださり
やっぱり楽しく取り組むのは大切だな♡
と実感しました!




こうやって少しでも背中を押すことが
できると本当に嬉しい♪




相手のお話しをしっかりと聞いてから
私が本当に良いと思ったことを
多くの人に伝えられるのって幸せですね。






自分の人生に本気出す!



って決めてから、
一歩踏み出した途端に
世界は変わり始める。




その一歩を踏み出す勇気と
方法さえ知れば
あなたもいつだって変われる。




出来ない理由を考える前に
まだやっていないことは実際にやってみる。





これが出来るか、出来ないか。





本当に変わりたいのなら、
自分の足で踏み出す!
夢中で一歩ずつ踏み出してみると、
気づいたら周りの環境は
変化しているから。




だって人生思い通り♡
一度きりの人生楽しまなきゃ!


{F9A854F1-4513-4885-AA11-74C146F89FC8}

しずかさんに頂いたオリーブ♡
     オリーブ好きなので嬉しい♪



wonderful Smileコンサルタント
河原 亜季