こんにちは!
wonderful Smile コンサルタントの
河原 亜季です!






あなたは


成功したーい!!!!
あの人みたいに変わりたい♡



と思っていませんか?





私も宮本佳実さんや、細野さとみさんなど
憧れる方が沢山います♡



{14111CE7-4664-4812-8F70-DA493521E797}





その方の生き方に憧れて、
これまで進めなかった
最初の一歩を進むことができるのは
本当に素敵なこと♡





どんどん憧れの人の真似をして、
どんどん近づいて行ってほしい♡







でも、最近わかったことがあります。




それは、




無理に他の人と同じ成功を
掴もうとしなくて良いということ。





だって、あなたの人生の主人公は
あなた自身なんだから♡






他の人の好きと自分の好きが
全て一緒ではないですよね?






他の人の成功を追い求めすぎて
憧れの人の得意とすることが、
自分は苦手だったと気付いてしまったとき
あなたは自分を批判しまうかもしれません。





でも、
得意なものも好きなものも
苦手なものも、嫌いなものも






全て同じ人間なんて居ない。






だから、
他の人よりも出来ないことが
あることは当然なんです。





成功のあり方は自分自身で決めて良いし、
他の人が求める成功を
あなたも追い求める必要は全くない。






小さい頃、親の善意から
親が思う成功を押し付けられてきた方も
いらっしゃるかもしれません。





でも大人になった今、
私たちはいくらでも自分のやりたいことを
することができるはずなのです♡



{0789EDCA-4871-4B29-8755-F77E4FF78006}





まずは誰に何を言われても、
自分が最も人生で重要だと思うことを、
心の中で大切にしてください。
自分が心の底から信じてあげてください。





そして
その自分の中の重要視しているものや、
本当にやりたいことを繰り返し行う。






失敗しても間違えても良いんです♡





自分のやりたいことを
心から楽しみ、学び、
成長を感じることができたときに





あなたが幸せな感情を
“じわー♡”っと
感じることができたのならば
あなたはそのとき成功しているのです。









重要なのは
あなたが自分のやりたいことを
楽しんでいること!挑戦していること!





憧れの人よりここが劣ってるとか、
自分の出来ないことを
必要以上に感じる必要はない。






きっと憧れの人は自分の幸せと
好きなことを良く分かっているから、
やりたいことを夢中で出来ている。
だからキラキラと輝いて見える。




だったら、
私達も出来ない理由を考える前に、
やりたいことに夢中になって
行動していけば良いじゃない?♡




なんだって良い。
メイク、ファッション、子育て、恋愛
ハンドメイド、心理学、コンサルタント、
スポーツ、映画鑑賞、英会話。  その他


などなど♡


あなたの人生をワクワクさせるものを、
選んで信じて行動しよう!



{8DC22810-1AE0-45E3-A310-96E75D5D92D2}






きっと気付いたときには
過去の自分が、今の自分を見たら

“凄い!!こんな生き方したい”

って思うだろうなーって感じるくらい
あなたは変わっているはずだから。




河原 亜季