wonderful Smile スタイリストの
河原 亜季です♡



あれ、あっという間にまた三連休ですね♪


皆さまこの三連休は
どのように過ごしますか?
是非、あなたの”したい”!を
叶えてあげませんか?♪





特別な人生を送るために
今出来ることとは、何でしょう。


{3A056ED9-1FC7-4513-8D00-19FC1C6DC802}





あなたは特別な人間です。


だって地球上にあなたは1人しかいないから。


まず、特別な人生を歩んで良いと
自分に許可を出してください。







毎日いつでも特別でいなきゃ!
なんて思う必要はありません。







好きな時に自分で特別な日を
作ってしまいましょう♪





頑張って毎日特別でいなきゃー!
なんて思っていたら疲れてしまって
本末転倒です。






だから自分の特別な日を
先に自分で決めてしまうのです!!



{109FBDA9-3CB7-42B9-B936-CC942856E089}





その日は、
日頃のモヤモヤや悩みを持ち込まない!
と、決めて1日を過ごしてみてください♡






晴れ晴れとした
清々しい気持ちで、
1日を楽しむ♡





例えば、

•行ったことのない場所に行く。

•高級レストランで堂々と食事する。

•大切な人をおもてなしする。

•1人で温泉旅行に行く。

•スイーツを食べまくる。




なんでも良いんです♡




{C7D0A039-76C7-4049-BE85-D2F9D0E03DA9}




多くの人は、日々の忙しさや
やらなきゃいけないことに追われて
1日が過ぎています。




気がついた時には、






あれもしたかったのに。
これもやってみたかったのに。







と、そんな風に思ってしまう自分を
想像できてしまった方も
多いのではないでしょうか。



そんなあなたは要注意です。





小さな後悔を溜め込まないように、
今できることは今しよう!






より一層、
自分らしく過ごすことが大切です♡






恨みや妬みも心のモヤモヤも
全部手放して、自分の特別な人生を
送った方が絶対楽しいですよね♡






やりたいことをできる日が
多ければ多くなるほど、




あなたは解放されていく♡






きっとあなたは
特別な人生を送れる人間だから。






小さなやりたいことを
どんどん叶えてしまいましょう♡






そして、


脳内に私は特別な人生を
送るべき人♡と
印象付けましょう♪


想いは現実になる。



—————————

ご質問などございましたら
下記のLINE @から
お気軽にご連絡くださいね♪
待ってます♡

友だち追加

  @fer2213b

 ↑上手く友達追加できない方は

ライン内での検索から追加をお願いします。

(@を含めて検索してくださいね♪)


————————


無料モニター個人セッション♪

ラスト1名募集中

お申込みはLINE @に

無料セッション希望と送信ください♪


詳しくは 下記の記事へGO!

————————

wonderful Smile コンサルタント
河原亜季