こんばんは♡
Wonderful Smile コンサルタントの
河原 亜季です!




2018年仕事始めでしたー!!!


通勤電車はまだまだ空いていたので、
8日まで休みの方が多いのかなー?♪
お仕事の方は初仕事、お疲れさまでした♡




さて、




今日は皆さまに知っておいて欲しい
分かっていそうで分かっていない

“想像力”についてお話しします。




{C2A80114-9C10-4596-A6D4-862FDBE6F1DC}






あなたは想像力が豊かですか?






得意な方は小さい頃から
こうなったら素敵だなーと
無意識の内に想像しています。






それもとても具体的に想像している!!!






脳内にしっかりと写真のように
描かれているのです。






『自分が、いいな♡って
   思ってることでしょ!
   そんなのいつも、想像してるよ〜!』








と思ったあなた。







それは本当?






意外と自分の欲しい物を
明確に想像できる人って少ないのです。



{B631772C-A672-4E98-984F-3BF3771DAFB8}




こんな感じがいい!
お金持ちになりたい!
優しい彼氏が欲しい!






そんな漠然とした、イメージでは
想像力が豊かとは言えません。






どんなお金持ちになりたいの?
どうやってお金持ちになったの?
お金持ちになったあなたの表情は?
立ち振る舞いは?周りにいる人は?



優しい彼氏ってどんな彼氏?
何をしてくれたら優しいと言えるの?








などなど。
もっと具体的に心の中で
映像化するくらい想像してみてください。







豊かな想像力は
幸せの人生へ導く近道✨!
一緒に想像力を強化していきましょう






自分の好きなときに
好きなところに行けるような
あなたの思い通りの生活を、

具体的に、
ルンルン♪と楽しみながら
心の中でリアルに想像してくださいね♡








そのときに重要なのは、


頭の中ではなく、
心の中で想像することです。




{A18D7FCF-375F-4DF6-8C8A-B40527B0A1EF}





そして、想像ができるようになったら







その想像した生活にするには
どうしたら良いかを
何度も自問自答してみてください。






難しい答えを考える必要はありません。





あなたのその心の中に手を当てて
自問自答してみてください。






たとえば、


その想像している生活を
既にしている人に会う!!!



なんてことでも良いんです。






何度も何度も自問自答してみてください。





自問自答しながらも、
その思い浮かべた幸せを掴んでいる
自分をさらに想像する。




自分がその幸せに値する人間だと
思い込めるまで。




そうすることによって
理想が実現する可能性が
今よりぐっっと、上がりますよ♡♡




もう一度言います。





自分の欲しい未来を
心の中ではっきりと明確に
想像できるようになることが
とても大切です!







曖昧な想像は自分の願望を
分かっていない証拠です。





まずは自分の欲しい未来、願望を
明確にしていきましょうね♡






ご質問などございましたら
下記のLINE @から
お気軽にご連絡くださいね♪
待ってます♡

友だち追加

  @fer2213b

 ↑上手く友達追加できない方は

ライン内での検索から追加をお願いします。

(@を含めて検索してくださいね♪)


————————


無料モニター個人セッション♪

ラスト1名募集中

お申込みはLINE @に

無料セッション希望と送信ください♪


詳しくは 下記の記事へGO!

————————

wonderful Smile コンサルタント
河原 亜季