こんばんは。
wonderful Smile スタイリストの
河原 亜季です♪




私はこの1年、
周囲の方々に沢山助けて頂きながら
歩んで来ました。




私が困ってるとき手を差し伸べてくれる人、

いつも隣で笑ってくれる人、

背中をそっと押してくれる人。

意外なヒントを与えてくれる人




ピンチはきっと沢山あったのだろうけど、
辛いことも沢山あったのだけど、
なんだか楽しいことばかり思い出します。




楽しい思い出の方が多いのは
周りの人が
私の力になってくれていたから。




だから、
笑っている思い出ばかり思い出す♡



でも忘れてはいけないこと、
それは・・


誰かが助けてくれるのは
当たり前ではないということ。



他の人が愛を与えてくれているからこそ、
私もあなたも救われているのです。
そこにエネルギーを頂いているのです。





例えば、

ワークライフスタイリスト であり、
本も多数出版されている 
作家の 宮本佳実さん



佳実さんが出すエネルギーに救われた方は
多いのではないでしょうか。




“もっと自由に生きていいんだよ。
理想の生活を送っていいんだよ。
好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけしていいんだよ。”




そんなメッセージから感じるエネルギーは
表現するのが難しいくらい大きくて濃い♡




そんな佳実さんだからこそ、
本当に大勢のファンがいますよね♪
私にとっても、憧れの存在です。

{71D0D4AF-9D39-4E9A-9679-4D5AB0D38E3C}

佳実さんとワークライフスタイリスト 7期





もっと身近な人だと、
周りにいる友人、同僚、彼氏、家族。




今日初めてあった、あの人だってそう。



気づかない内に
あなたに生きるエネルギーを
与えてくれているのではないでしょうか?




だからこそ私も私のエネルギーを
出し惜しみしないで沢山出して、
他の人の支えとなる存在でいたいと思っています。




もちろん!
誰かに頼って良い。
1人で頑張らなくて良い。
助けてもらって全然良いんです。




その為にはあなたも他の人に、
愛を与えてあげてください♡



どんな形でもいいんです!
気持ちのこもった感謝の気持ちを
直接言葉で伝えることも
オススメですよ。




相手はあなたのその気持ちを
とっても嬉しく、
とっても温かく感じ、
思わず顔が緩むことでしょう♡




そしたら、
もっとあなたの力になってくれるはずです。




{8383F607-F61A-4D7E-BC93-6EAF903C9FBB}




また、
昨日の夜、募集を開始していた
個人セッション、モニター様
早々にお2人お申込み頂きました♡




地方にお住みの方で
「地方に住んでるんですけど、
東京に来るときに会いたくて」と言って
お申込みしてくださった方や





最近ブログをみつけてくださり、
「ブログ全て読みました。
素敵な女性だなと思って申し込みました!」
と送ってくださる方。




お2人とも、
本当にありがとうございます♪
お会いできるのが楽しみ♡



あと残り、
1名様のみ募集してるので、
気になる方は是非チェックしてね♡



Wonderful Smile コンサルタント
河原 亜季