皆さんMerry Xmas♡

 

wonderful Smile コンサルタントの
河原 亜季です!
 
 
 
 
今日からあと少しお仕事という方も
多いと思いますが、
2017年最後の週なので
やり残したことは今年中に即行動!
していきたいですね♡♡
 
 
 
 
 
そんな中、涙が出ちゃうような
とっても嬉しいニュース
舞い込んできました♡
 
 
 
{1FFDD5A6-D95E-4F25-9E91-F64F49457739}

 
 
 
私の一番の親友ちゃんがなんと、
婚約 したのです〜〜(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
ついにきたかー♡!という感じ!
 
 
 
学生時代からの付き合いで、
本当に本当に大好きで大切な人なので
感無量!!!
 
 
 
それに彼女のこれまでの悩みや経験
知ってるからこそ、余計に嬉しいのです♡
 
 
 
 
 
ここ半年間くらいずっと、
彼に対して好きなところも沢山ある反面、
直してほしいところも沢山あったようで、
そのことで喧嘩をしてしまう毎日。
 
 
 
彼女自身も自分がこんなんだから
悪いのではないか。
 
 
 
なんでわかってくれないのだろう。
と、様々な葛藤があったみたいなのです。
 
 
 
 
もっと愛されたいのにー。
 
という気持ちも大きかったみたいで。
 
 
{A1283E56-5A52-4FEC-BE42-8DE724256672}

 
 
 
彼の態度や言動対して、
すぐイライラしちゃったり、
怒りまくっちゃったり、
そうなると彼女の心もついていかなくて。
 
 
 
 
 
そんな時、
私がワークライフスタイリスト
養成講座を受講し始めてから、
 
今までより更にネガティブ思考を
手放せたことを話したところ、
 
 
 
 
 
『あっぽ、
今までより更にパワーアップしてる!!!
私に教えて!!!その考え方!って。』
 
 
 
言ってくれて。涙♡
 
 
 
 
そこから彼女は、
ラインや電話で彼のことに関わらず、
仕事のことでも事細かく
私に相談してくれました。♡
 
 
 
 
 
こう思ったんだけど、
こういう時、どう考えたら良い?
どう伝えたら良いかな?
我慢できずに怒っちゃった。
 
 
 
と素直に伝えてくれる親友に
キュンキュンしながらも、
全力の質問に全力で答える日々!!!
 
 
 
 
 
 
マイナス思考手放したい!
自分にあるものを伸ばしていきたい!
 
 
その思いがとっても強い親友ちゃん。
 
 
 
{460CF441-B68B-4A18-834C-7E4848655BD5}

 
 
 
 
彼女の吸収力、心の柔軟性は
見張るものがあって、
私が伝えたことを即行動してみるんです。
 
 
 
 
昔から信用してくれてるからなのは
すごい伝わるけど、
 
 
 
 
 
いやーでもその吸収力!
それ、あなたの才能だよー!!
 
 
 
 
 
って本当に思う。
見習わなければと思いました!!
 
 
 
{25A93C63-524E-4611-A7AD-E60519AE1453}

 

 
 
こんなに、
素直で一生懸命になれる人って
そんなに居ないよなー。
なんて思って。
 
 
 
 
改めて、
こんなに頼りにしてくれて、
私が辛いときはそっと手を差し伸べてくれて
いつでも味方でいてくれる親友がいること。
 
 
 
 
本当に感謝しかありません♡
 
 
{A9F6F0DF-6D9D-458F-90AB-3E708A8ACEC2}

 
 
 
そんな親友と婚約した彼は、
しあわせもんだな〜!いいな♡
と少し嫉妬!(笑)
 
 
 
 
しかも、
スタイル抜群の上に
とっても美人さんなんですよ!!
いつか、お披露目できたらしますね♡
 
(その前に会社の規定どうにかして
自分の顔出さないとなんだけど。)
 
 
 
 
 
なんだか最近嬉しいことが多くて、
わくわくしちゃいます♡
 
 
自分の考え方を少しずつ変えるだけで
周りもそれに合わせて変わっていく。
 
 
それがどんどん現実になっています♪
 
 
 
 
そして!!!
 
 
明日の夜、ついに!!
個人セッションの
無料モニター募集開始します!!!♡
 
—————————————————
 
 
メッセージ(質問等もOK)、
読者登録していただけると
嬉しいです♡
 
 
Wonderful Smile スタイリスト
河原 亜季