こんにちは!

Wonderful Smile コンサルタント
河原亜季(あっぽ)です♡
(初めての方はこちら♡




さあ、昨日摂取した、
マヌカハニーと葛根湯の威力の結果です!





寝るときに38.5℃だったのが
今朝37.5℃まで下がりましたーー♪





あともうちょい!!!
今身体が戦ってくれている最中です!




という訳で、
ベッドでゆっくりしているのですが、
だらだらしながらも、


今後の理想の自分を想像しています。♡


{228FA695-B139-441F-B33B-759D5A1F985D}




そんな中、ふと思ったことがありました。




私、もう我慢するのは
やめて素直に生きたい。

人から嫌われないように生きるのは
もう手放したい。




全員に味方になってもらう必要なんてなくて
認めてもらう必要なんてない。





自分の発言、行動に縛りを作りすぎる癖
今、手放すべき瞬間だなあーって。





考えすぎちゃう人って結構多いと思うんです。




それで何も言えなくなったり、
進めなくなっちゃう人。




私もまだまだそんな感じの部分があるなって。




それが良い。それが悪い。
そんな考えすら決めつけないで、
ただ自分に集中する!




それが、
自分の人生に本気を出す
ってことに繋がる。





周りの人にも、
一生懸命生きてる自分にも、
“ありがとう”と感謝の気持ちさえ
持っていれば、

その人に合った相応しい場所で
きっと輝ける。



{A6C55E83-787F-4C1A-8A0D-E2E0A1F04F34}




だから我慢なんかせずに、
他人の目なんか気にせずに、
堂々と生きれる人になりたい。




それくらい、もっともっと



の強さと
広さを持ちたい♡




他人と同じ人生は作れないからね!
自分の理想の人生作らないと勿体ない♡




Wonderful Smile コンサルタント
河原亜季

——————————————————-

Instagramも始めました♪
こちらからご覧ください♡

(これからどんどん、
日々の生活や気付きを更新予定です♪)