こんばんは♡
Wonderful Smile コンサルタント
河原亜季です!!





今日、
デパ地下にケーキを買いに行ったら
すっごい人!!!人!人!人!





でも皆、笑顔で買い物されていて
なんだか幸せのエネルギーを頂いてきました♪




そんな私は、
帰りになんか背中が痛いなー〜と思ったら
熱が38.5℃という衝撃!!笑





絶賛風邪っぴき中です!笑
身体中が関節痛ー〜(゚⊿゚)あれま。




それでも食欲はありまして、
せっかく買ったケーキも、
ペロリと平らげたのでした。♡笑



{B9FF6704-5630-4B73-94B0-CE6561228A2F}

↑これはケーキではありません。笑





こりゃー明日には全快してるはずだ!♡



葛根湯飲んだから、
大丈夫だって信じてる!!!
(母に熱出てからじゃ遅いと言われたけど気にしない。笑)




あと風邪のときのおすすめはこれ♡
皆さまマヌカハニーって知ってますか?



{4A998751-5A3C-42A5-9971-5C9FDAA62286}




これ、風邪の時や喉の痛みに
とっても効くのです♪
ちょっとお値段張りますが。。。。
1つ常備してると安心です♡



明日からせっかくの休みなので、
さっさと治したいと思います!




それにしても39℃近く熱が出てるのに、
なんでこんなに食欲があるのだろう。。笑





皆さんも寒ーい日が続いてますので、
くれぐれも体調には気をつけて
週末をお過ごしくださいね♪




今日は、
これでもか!っていうくらい
理想の未来を考えて♪


それが今よりもっと、
ワクワクできる第一歩になるから♡




みんなにとって、
ステキな週末になりますように♡



{AA4EBD1E-8C68-43CC-9253-BD6CDA8B6143}

↑チキンじゃなくて、鴨食べたよ〜♡



河原 亜季