こんにちは♡

Wonderful Smile コンサルタント

河原亜季です!






朝、ホームで電車を待っているとき

隣に並んでいた、

50代くらいの女性の方が、




『毎日こんな満員電車に揺られて

通勤してるなんて本当に偉いわ!


今日も良い一日になると良いわね♡!




と満面の笑みで声をかけてくれました。





なんだ!この、朝から癒される感じ。。♡




{F6F7AAD4-9E79-4296-BCDB-C20577C02548}
この写真は、休日の朝に親友とお茶した写真♪





初めて会ったのに

以前どこかで

会ったことあるかのような感覚に陥り、

朝から安心感を与えてくれた女性。




初めてお会いしたけれど、一瞬で

“愛に溢れてるな~~”と感じました♡





それに最近

人に話しかけれる数が増えたような。。!

優しい人引き寄せてる気がする!♪






よし、今日は自分からどんどん

会社の人と

コミュニケーションとる日って決めた!





皆さんの今日の目標はなんですか?♪

小さなことでも達成していけば、

その小さな成功体験は

これからの自分の活力になりますよ♡





Wonderful Smile コンサルタント

河原亜季