こんにちは!

Wonderful Life コンサルタント

あっぽこと、河原 亜季です!


自己紹介記事は→こちら♡





最近ワクワクが止まりません♡笑





先日、

ワークライフスタイリスト養成講座の後、


細野さとみさんと同期の皆で、

スペシャルなアフタヌーンティー会をしました♡



{E6A28734-E373-4733-BBB8-DBB4D7947481}

表参道にある青山フラワーマーケットにて♪





認定講師である細野さとみさんと、

一日中一緒に居させていただいたので、

エネルギーが上がらない訳ありません!




養成講座中に聞けなかった質問が出来たり、

細野さとみさん

今の思いや過去の話などが聞けて、

こんな贅沢な会に参加できて

とっても幸せものでした。



計画してくださった同期の皆さま

ありがとうございます( ;  ; )♡




皆の不安や悩み、

そして今後の未来に対して、

自分の経験談や周りの経験談を

沢山話してくださり、


私達に真摯に向きあい、

愛を持って接してくださっている

さとみさんの姿を見て、

やっぱりさとみさんのこと尊敬すると共に

大好きだって思いました!





養成講座だけでは見えていなかった

さとみさんの姿を見れて嬉しかったです!



そして同期の皆も、

ほんっとーうに優しくて、素敵な方ばかり!

いつもありがとう♡



{B8906F1F-7958-4DCF-9C0E-47FBD0271FE0}




1ヶ月の間で

それぞれミラクルを起こしていて

人生に本気出すって決めることで

こんなに人って変わるんだ!

って改めて思いました



皆の今後の変化と活躍が

とっても楽しみです!




そして私はやっぱり人に恵まれているな。

と再認識した1日なのでした。





ワークライフスタイリスト養成講座の

2回目も内容盛りだくさんでした!!



講座の内容を繰り返し見直し、

自分に落とし込んでいきたいと思います!



皆さまにもシェアしていきたいと

思っておりますので、

楽しみにして居てくださいね♡



{84B5A02D-BE1F-4D87-A2E4-54A77C286A9B}




では今日も皆さんが素敵な笑顔で

過ごせますように。。♡



あなたの1つ1つの決断から、

あなたの理想とする未来が作られていきます!


自分のに手を当てて、

ワクワクする方向に進みましょう




Wonderful Smile コンサルタント

河原 亜季 (あっぽ)