こんばんは!
小さな勇気で一歩踏み出し中の
河原 亜季(あっぽ)です♡
自己紹介記事、近々アップする予定ですので
よろしくお願いいたします♪




先日、仕事帰り
自分の昔からある理想って何だろう
考えていたところ、
ふっと気付いたことがあります。


{36DA8765-3653-41CB-928C-E34428795CC5}




私は漠然と、
もっとお金持ちになりたい!




ってずっと思ってました。





でも最近、
ただ単に
お金が欲しかったって
訳じゃないことに、
自分で気が付いたのです。





本当はね、



会社の規則に縛られて、
やりたくないことをする生活から脱出して、
好きなことをして自分らしく
毎日を過ごせるようになりたかったの。





最初はその為に
お金持ちになりたいと思ってた。






だけど、今はね、


もっと豊かになるチャンスをしっかり
掴める人になりたい思う。


その為にどんどん自分から
動ける人になりたい♪
周りを笑顔にしていきたい♡




もっと言うと
お金を稼げる能力がある人と結婚したい。


そしてその人に相応しい女性として
自信持っていたい。






そう思うと、やっぱり私は
ただ単にお金だけが
欲しいんじゃなかったんだ。って気付いた。




以前は、お金持ちになれば
今とは違う未来が開けると思ってた。
私はこんなもんじゃないって思ってた。
だからお金持ちになるんだ!って
思ってた。





でもね、本質的には
ずっとずっと自分が変わりたかったんだ。


{8784063A-B7B8-47E6-BE3F-67E4FBF046F5}



そう!!だからね

もっと軽やかに行動して、
どんどん前に進んでいる自分になる!
好きなことで沢山チャレンジしたり、
楽しみながらお金にも好かれる人生を
送っていこうって決めた♡




人生のステージが
変わっていくのを感じながら
どんどん進んでいきたい。




一緒に進もうよ♡

あっぽ