こんばんは!
小さな勇気で一歩踏み出し中のあっぽです♡
 
 
 
 
今日は
宮本佳実さんの1DAYワークショップ
出会った仲間の1人と会ってきました♡
 
 
 
 
 
少しずつ進んでいる自分達にワクワクして、
過ごす時間は至福のひととき〜〜笑♡
時間を忘れて語ってしまう。笑
 
 
 
 
{8B88CF9F-EDFC-495F-9985-032C2534F2C3}

 
 
 
 
目標とする未来を、
本気で語れる仲間がいる。
そんな幸せをしみじみと感じる時間でした♡
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近1週間があっという間すぎて、
気づいたら今日が終わっている!!笑
ってことが多かった〜〜キラキラ
 
 
 
 
 
やりたいことが多すぎて、
何から手をつけていいか分からなくて
勝手にあわあわしてる自分がいました。笑
 
 
 
 
 
 
焦っても
更に焦るだけなのにね 笑
 
 
 
 
 
{A14A1B79-F39A-4D7C-BAAD-CCCE29125D85}

 
 
 
 
でもきっと、
こんな風に焦っちゃうことがある人って
私だけじゃないはず。。!!もやもや
 
 
 
 
 
そういう時はまず、
やりたいこと、やろうと思ってること、
やらなきゃいけないことを
紙に書き出してみると良いです♡
視覚で見るのと、
心で思うだけでは全然違います。
 
 
 
 
 
 
その中で、
絶対に今日やらなきゃいけないことを
終わらせる。
 
 
 
それから1日1個 ずつでいいから
今日やりたいことを書き出して、
その1つだけを考えて1日取り組むと、
あれこれ焦る時間がなくなって、
時間を忘れて集中できる♡
 
 
 
 
 
 
ざわざわした、
焦りの感情を取り払って取り組む方が
ずっとずっと1つのことに集中できるし、
充実感を得られます。
 
 
 
 
 
 
出来ても出来なくてもいい。
全部を一緒に
やろうとしなくていい
 
 
 
 
 
 
 
まずは1つずつやってみてから、考える!
それだけで今まで頭では分かってるようで
心では分かってなかったことが
急に腑に落ちてくることもある。
 
 
 
 
 
 
私もこのブログを書いてて、
紙に書いたからこんなに集中できたんだ。
と自分の行動や感情を再認識できました。
できれば人に話すのが良いのだけどね♡
 
 
 
 
 
 
基本、やってから考える。
その繰り返しなんだって改めて気付いた1週間でした。
 
 
 
 
 
明日は何に集中しようか♡
ど.れ.に.し.よ.う.か.な(*´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
さあ!
皆さんも今、
この場で明日何をするか決めてくださいね♡♡
後回しばかりにしてたら、
現状はいつまで経ってもそのままですよ〜くちびる
 
 
 
 
 
私は明日、パソコンで
アメブロの細かい設定を見直します!!✨
 
 
 
(今までスマホでしか
アメブロ見てこなかったの!爆)
 
 
 
 
 
 
今日も暖かくして寝てくださいね♡
 
あっぽ