こんばんは♡
小さな勇気で一歩踏み出し中のあっぽです!
 
 
 
 
12月に入り残り今年もあと少し。
この一年振り返ってみると、
去年とはガラッと変わった年になりました♡
 
 
 
 
 
 
ザッと振り返ると。
 
 
3月
•3年働いた人気商業施設を退社。
一緒に頑張ってきた、
同僚と離れるのが寂しかったな。
 
4月
•金融業界へ転職し、勉強漬け。
•社内試験を受けまくる。
•今の彼と付き合い始める。
 
 
10月
宮本佳実さんの本と再会し、ブログを見る。
その中で見つけた宮本佳実さんの
1DAYワークショップをきっかけに、
ワークライフスタイリスト養成講座
に通うことを決断。
 
 
 
 
 
 
 
それから人との出会いに恵まれ、
愛に溢れた人ばかりで
それが今年1番の幸せです♡
 
 
 
 
 
 
細野さとみさんや、ほそかわひろこさん♡
養成講座7期のステキな仲間達。
 
1DAY講座チームの希望与えてくれた3人。
あとあと、藤井あやさんにまで会えた♪
 
 
 
 
 
 
 
私は、新しい自分の人生を歩み始め、
小さな成功体験を積み重ねています!
週休3日、脱OL生活を目指して...
 
 
 
 
{45F760C3-784F-4739-ACC9-B33D6A96D571}

 
 
 
 
 
 
理想の私で毎日を送る音符
多くの人に影響を与え、
今より更に人生を豊かに生きる道へ。
 
 
 
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座の
1番最初に、
細野さとみさん
自分自身
最初に約束したの。
 
 
 
 
『自分の人生に本気を出す!』
って♡
 
 
 
すごい約束したよね、私。笑
 
 
 
 
でも!
私、この時から本気出すって決めたの!!
 
 
 
 
{F59644C4-2B5A-494B-8C97-08B16B63FFF9}

 
 
 
 
『エネルギーの出し惜しみをせずに、
溜め込まないでどんどん出す!
そうしたら、
周りのエネルギーも周り出すから♡
未来は自分で変えるものだから。』って
 
 
 
さとみさんから、
優しくも芯のあるお言葉を
直球で受け取って、その通りだと思ったから。
 
 
 
 
 
 
 
いつもと同じ行動をしてたら何も変わらない。
だから私は違う道を進むって決めた♪
 
 
 
 
 
2018年は、自分の人生で
1番良い変化のある年になりそうな予感♡
 
 
 
 
 
 
あなたは来年
どんな年にしたいですか?♡
 
 
 
 
あっぽ