こんにちは♪
小さな勇気で一歩踏み出し中のあっぽです!
 
 
 
 
 
 
今日はとってもいいお天気ですね♡
 
 
日影は結構寒くて、冬っ!!!
て感じだけれど、
ひなたは暖かくて気持ち良い〜太陽
 
 
{D591E4D5-CA58-4848-8ED1-0782F07A8B24}

 
 
 
 
この1週間忙しくて、
まともに空を見上げてなかった気がするので、
今日は青い空を堪能したいと思います♡
自然豊かな場所に行ってきます!!笑
 
 
 
 
 
都心のこのエネルギー溢れる街も好きだけど、
たまに自然に癒されたくなる時って
ありませんか?♡
 
 
 
 
 
“自然に癒されて、
マイナスイオンを浴びたい音符
 
 
 
 
 
そんな心の声が聞こえたので、
早速自然豊かな街に繰り出したいと思います♡
 
 
 
 
これも1つの成功体験!
頭で考えたことではなく、
心の中の要望にしっかりと答えて、
叶えてあげる♡
 
 
 
あなたも是非、
自分の心の中の要望に
答えてあげてみてください♪
 
 
 
 
12月最初の日曜日!
行きたかったとこは今年中に
行ってしまいましょう〜♡
 
 
あっぽ