こんにちは!
小さな勇気で一歩踏み出し中のあっぽです!
 
 
 
先日、
職場同期の子達とランチに行った際に、
 
みんなそれぞれ
どんな風に生きていきたいか、
これからどうして行きたいか。
などの話になったのですが、
 
 
 
 
職場の同期それぞれが
「私に向いていることってなんだろう。」
「本当はこういう働き方がしたい。」
「今の仕事をどうしたら、もっと充実させられるだろう。」
 
 
 
 
などの言葉がたくさん出てきて驚きました。
 
 
 
 
あーやっぱりココロの中では皆んな、
働き方を変えていきたいって
思ってるんだなー。
もっとワクワクしたいって
願ってるんだなーって。
 
 
 
 
 
でもその会話の中で、
こういうの働き方良いんじゃない?
〇〇の得意はこれだよね!
など話していると、
 
 
 
“どんどん夢だけ広がっていくね♡”
って言うんです。
 
 
 
夢だけ。。。
 
 
 
だけ。。
 
 
 
夢で終わらせる気
満々じゃーーん!!(´0`)
 
 
 
 
って突っ込みそうになりました。笑
 
 
 
 
 
 
ま、そうは言ってもね、
きっとこのブログを読んでくれている
あなたもそう(だった)だと思います♡
私も実際、心の底ではそう思ってました 笑
 
 
 
 
でもね、私から見たらその職場の同期は
得意なことも好きなことも
備わってるような
才能に溢れた女の子なんです!
 
 
 
客観的に見て、勿体無いなあ〜って。笑
 
 
{8506B7DE-ACAD-431A-A9FD-E3FC75750623}
 
↑この急須びっくりするくらい重かった!
(どうでもいい情報( ・∇・)笑)
 
 
 
 
 
私は、
一歩踏み出す力と覚悟、
誰かの力を借りる柔軟性があれば
きっと誰でも自分の好きなように
生きられるって、信じてる。
 
 
 
 
 
それと同時に
私は変えたいと思ってる人に
力を貸していきたいって
思っています。
背中を押せる存在になりたいって。
未来を一緒に考えていきたいって。
 
 
 
 
やってもいないうちに、
自分がやりたいことに対して
“できない。”
なんてもう言いたくない(;;)
自分を信じてあげたい。
 
 
 
 
人生一度きり!なんでも挑戦しよう!
 
 
 
 
あっぽ